テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

2017-06-19から1日間の記事一覧

【受験生へ 愛をこめて】 ③ 「贈る言葉」

私立の次は国公立の受験です。 私がはM君の小論文を見ていましたので、試験当日の夕方、弟からメールが来ました。 弟「おねー、心配しとると思うで、M君のメール転送するで」 Fw:M君 「試験中は、メールしないと決めていたので、返信が遅くなって申し訳ござ…

受験生へ 愛をこめて ② 「未来の自分は今から自分で創るのです。幸福な未来は創れるのです。」

センター試験の終わった日、弟(テンパー)からメールが入りました。 弟「ヤバい、O君ができんかったと言って落ち込んで電話してきた。去年もセンターミスって浪人したんや。 お母さんとも話したけど、お母さんも落ち込んどる。 『一般で頑張ればいい』と二…

【受験生へ 愛をこめて】① 心の統御 勝つぞ!

この話は私が試験を受けていた時に始まりました。 その試験は マナーモードにすれば、携帯持ち込み可であったのですが、私の携帯はマナーモードにはなるけれど、バイブが消せなかったので、メールが来ないように祈っていました。 講師の話が始まったその時で…

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー