テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

2017-09-06から1日間の記事一覧

炙りサーモン20%引  ゲットしたぜ!!!

商店街を歩きながら「ちよだ寿司」にチェックを入れたら、割引になってたので娘の好きなさけのお寿司を買いました。 家に帰ってから2階で仕事をしている娘にラインしました。仕事中は声をかけないようにしているんです。 写メを送り、 私「いるんやったらと…

ミサイル来るかもしんないから、買い出し行くんだ~!

2017.09.03 エリンギヘッドが核実験をやりやがった! 北朝鮮とアメリカの水面下の会談で、エリンギヘッド(金)が軟化し、トランプと融和に向かった矢先の出来事で、これは「宣戦布告」にあたるのだそうです。 「虎の門ニュース」で青山繫晴さんは、 「戦争…

双極性障害のうつ病エピソードから脱出させてくれたイメージング。

うつ病エピソードの苦しみは悩みによって強いものになっていました。悶絶してしまうのです。 そんなときにイメージングをしていました。希望をイメージすることでらくになったんです。 イメージングをすると潜在意識まで届くそうです。潜在意識まで届いたも…

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー