テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

下品

 
 
2017.06.20
 
隣のおじいちゃんと、スーパーで会いました。
 
その時私は胸に手のついたデザインのTシャツを着てたので、
 
おじいちゃん「僕の手もそこに置きたい!」と言ったので、
 
私「いいよ。これ息子が吸い尽くしたやつやでブラブラやよ。でも、まだ盛り上がりはあるよ。」
 
と言って叩き続け、
 
私「ほら、おじいちゃんも叩いていいよ。」
 
おじいちゃん「いらない。」
 
 
 
 
このことを子供たちに言うと、
 
息子「何でそんなこと言うんだよ!もう嫌だよ。一人暮ししたい。」
 
娘「下品なんだよ。」
 
私「(関西のノリ通じない。私が育てたのになんで?つまらん!)」
 
娘「言っていいことと悪い事があるんだよ。平気で『ナナ(娘)の鼻毛』って言うんだから。」
 
私「ごめんなさい。」
 
娘「謝っても直さないんだよね。またやるんだよ。一緒に外行きたくない。」
 
私「えーん、えーん!」
 
娘「泣きまねした後は、病気(精神疾患・・・双極性障害)だから傷つくから言わないでって言うんだよ。」
 
 
私「(今日のところは撃沈)」
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー