アホのめぐみ

ふつうの笑い話や脳の破壊を呼ぶ笑い話、ガンの治し方、生徒たちを合格に導いた話、苦しみからの脱出、希望実現、ユニークな子育て、運をよくする話 ・・・まだまだありますが、幸せになってほしいから書いてるブログ

この歌な~んだ!

娘が保育園の時の話です。
 
 
 
私「ナナ(娘)タン、今日保育園で何して遊んだの?」
 
娘「お歌うたったの。」
 
娘「♪ んtんtg◎△んtんt$♪×¥●&%#?! くぁwせdrftgyめgさんlp♬キsw~~おfだ♪」
 
 
 
 
娘「この歌、な~んだ!」
 
 
私「えっ?」
 
 
 
 
 
 
私「・・・・・(-_-;)」
 
 
 
 
歌詞もメロディーも全くわかりませんでした。