テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

通知うるせえw

 
 
2017年1月21日 土曜日
 
 
 
 
私と娘と息子のグループのラインをやっていました。
 
 
 
この日は息子が90.4℃の熱を出していたのに、私は隣町まで買い物に出かけたのです。
 
また、娘は外出していました。そして携帯の電池がなくなりそうで焦っていました。
だから、「ラインよ、来るな来るな!」と思っていたそうです。
 
 
 
 
 
その時のラインです。
 
 
私「まこと(息子)、」
 
私「病院行ったら?」
 
私「インフル?」
 
私「かもしれないから」
 
 
 
 
息子「午前の診察終わってる。」
 
息子「午後に行くから。」
 
 
 
 
娘「なんで、午前中に行かなかったの?」
 
 
 
 
息子「だって、」
 
息子「午後行けばいいでしょ?」
 
 
 
 
そして、午後
 
 
 
息子「どこもやってない。」
 
息子「どうして」
 
息子「やってないんだろ?」
 
 
 
 
私「きよう、」
 
私「木曜日やでやわ。」
 
私「木曜日、」
 
私「休みやもんね。」
 
 
 
 
息子「木曜日?」
 
息子「マジ?」
 
息子「でも、今日は木曜日」
 
息子「じゃないと思うよ。」
  
息子「水曜日」
 
息子「じゃない?」
 
 
 
 
 
私「来週が水曜日なの?」
 
 
 
 
 
娘「今日は土曜日!」
 
 
 
 
 
私「曜日ってかわるね!」
 
 
 
 
 
息子「じゃあ、」
 
息子「病院無理だ」
 
 
 
 
私「まじ~!」
 
私「しやーねー!」
 
私「薬かつてくわ。」
 
私「どんな症状?」
 
 
 
息子「うーむ」  
 
息子「少し頭痛がするのと」
 
息子「筋肉痛」
 
 
 
 
私「わかった。」
 
私「お寿司いる?」
 
 
 
 
息子「いらんー」
 
 
 
 
私「ほい!」
 
私「ポカリは」
 
 
 
 
息子「アクエリアスでっ」
 
 
 
 
私「ほい!」
 
 
私「春ウコンのみな」
 
 
 
 
※春ウコンは強い免疫賦活の効力を持ち、その免疫がウイルスとか菌とかを殺してくれます。息子の風邪も一日くらいで治りました。
癌にも非常に優れた効果があり、約3か月消えるというデータがあります。
主人は末期がんから2か月半で血液検査の結果正常値になりました。
 
 
 
 
 
私「1時間おきに」
 
 
 
息子「ほいっ」
 
 
 
私「おりこーやね」
 
私「パンわ?」
 
私「食べたい?」
 
 
 
 
息子「おっ」
 
息子「うん、」
 
息子「食べたい。」
 
 
 
 
私「ふっ」
 
 
 
 
息子「良い仕事してるねぇ」
 
 
 
 
私「かっ!」
 
私「な?」
 
私「み?」
 
私「^^」
 
 
 
息子「ウンチーコング」
 
息子 ウンチーコングのスタンプ
 
 
 
私「だ?」
 
私「ら!」
 
私「さっ!」
 
私「!まっ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子「ついに狂ったか」
 
 
 
 
 
私 「Hi!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘「通知うるせえw」
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー