アホのめぐみ

お笑い・コメディ・天然生活・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・癒し・幸せ・セラピー・政治 ・世界情勢・ミステリー、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

お笑い・コメディ・天然生活・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・癒し・幸せ・セラピー
政治 ・世界情勢・ミステリー、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

オリーブオイルにんにく、とガンの消失

 
 
 
 
息子はにんにくが大好物で、チューブにんにくはすぐなくなります。それに中国産かもしれないので自分ですったニンニクを作ります。
 
 
 
にんにくはがんを予防する食品、No.1です。中でも青森県産のがいいと聞いてます。
 
にんにくのガン予防効果は発表されています。
 
 
 
また、普通のにんにく の10倍の効力があるのが、黒にんにくです。
 
 
 
 
 
 
 
でも、もし癌になってしまっても大丈夫です。ガンは消すことができるんです。
ガン消失に強力な威力があるのは、
 
 
 
「春ウコン」です。
 
 
飲み始めて3か月くらいで、消失しているようです。
主人はほとんど食べれなくなった末期から初めて約2か月半でガンマーカーが正常になりました。
 
それに食品なので、結構安いです。
  
詳しくは、こちらをご覧ください。
 
HP「春ウコン研究会 癌はガンにあらず」
 
 
ガンに怯えている人、もう怖くないですよ~~~!
 
 
 
 
もし、抗がん剤をしようか迷っている人は、
 
抗がん剤で殺される」船瀬俊介氏 
動画がいくつもアップさせていますので、ご覧ください。
 
 
 
 
抗がん剤は強力な免疫抑制剤なので、いくら春ウコンの免疫賦活力が強いと言っても、抗がん剤投与を終えて6か月たたないとあまり効果が出ません。
 
 
 
 
 
 
 話をもとに戻しますね。
 
オリーブオイルにんにくの作り方ですが、
 
 
私は国産にんにくを1ネット買ってきて、全部一気にすります。
 
それにオリーブ油を混ぜて冷蔵庫で保存しています。
 
にんにく は殺菌作用があるし、オリーブオイルで表面をコーティングしてあるので、空気に触れず酸化しにくいから結構持つんです。
 
 
 
 
 
私の使い方ですが・・・。
 
 
ふつうの人は炒め物をするとき最初に弱火でにんにくを炒めて香りが出てから他の物を炒めるみたいですが、私はこれをやると必ず焦がしてしまうんです。真っ黒な粒々がまばらに広がり、やっぱ、にがい!
 
だから、炒め終わった時に、フライパンを斜めにして、弱火で、このオリーブオイルにんにく を炒めます。オリーブオイルが付いているので、油を足すこともなく、重宝してます。
 
 
 
 
よかったら、お試しあれ!