テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

 NHK「菅官房長官 北朝鮮からミサイル発射!」と報道 2017.05.29

こんなニュースが飛び込んできました。
 
これに関するツイッターをお披露します。
 
 
 
 
「菅官房長官(日本人) 破壊措置命令により対北朝鮮ミサイルで発射された日本国内閣官房長官隠岐諸島から約300キロの日本の排他的経済水域落下したとみられ、現在海上保安庁が捜索をしている模様。」nhk news
 
 
 
 
官房長官 隠岐諸島から約300キロの日本海に落下か#nhk_news#官房長官
 
 
NHKによると官房長官は海に落下したらしい。 って聞いて攻殻SAC2期ラスト、タチコマ達が犠牲になって長崎への核ミサイル迎撃したのを思い出しちゃったんですが訴訟
 
 
・誰もが文脈を完璧に読み取れるとは限らないぞNHKー! NHK官房長官 日本海に落下か」 記事タイトルが紛らわし過ぎると落下速度のごとく一瞬で大喜利化 - ねとらぼhttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/29/news121.html …@itm_nlabから
 
 
・200RT NHK官房長官 日本海に落下か」 記事タイトルが紛らわし過ぎると落下速度のごとく一瞬で大喜利 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/29/news121.html …
 
 
 
 
・記者「一部報道で官房長官日本海沖300kmに落下したということがありましたが」 菅官房長官「それについては事態の性質上お答えすることは差し控えさせていただきたいと思います」
 
 
北朝鮮がミサイルを発射する度にNHKはミサイルではなく管官房長官落下したと報ずるのだから、こりゃ今日の日本にミサイルが落ちてこないのは、クローンで培養した多数の管官房長官その身を犠牲にしてミサイルを止めているに違いない。
 
 
・「官房長官隠岐諸島から約300キロの日本海落下か」のはてなブックマークコメントに2012年の「防衛相 1分以上飛行し落下か」が紹介されていて笑いが止まらない。
 
 
NHKは菅官房長官頭から着水したのか足から着水したのかそれとも腹を打ったのか詳細に報道すべきだと思う。国民の関心事なんですよ!
 
 
・官房長官落下したのかと思った(^_^;) 新手の嫌がらせ?
 
 
・官房長官弾道弾並の速度で排他的経済水域落下した場合、どれくらいの威力になるのか気になる。誰か詳しい人計算を
 
 
・【速報 JUST IN 】官房長官ミサイルが排他的経済水域落下と見られる
 
ちょっと見ない間に菅官房長官隠岐諸島から300キロの日本海落下したり、北朝鮮でミサイルを発射したり、北朝鮮から日本に向けて発射されたり、北朝鮮から発射されたミサイルを日本海上空で迎撃したりと、色んなニュースと菅官房長官飛び交っててどれが本当かわからない。
 
 
・どうも今日のTLから鑑みるに、隠岐諸島から300kmの海岸に官房長官落下したらしい
 
 
・官房長官落下も受け取れる見出し
 
 
・官房長官落下したのかな
 
 
・官房長官日本海落下したみたいな書き方はやめてください
 
 
・菅官房長官発表してももはやウソとしか思えない。共謀罪参院審議入りの日にタイミング良過ぎ。>北ミサイル発射 EEZ内に落下
 
 
 
 
官房長官 落下 官房長官海中落下について安倍総理記者会見(首相官邸中継)
12:39 菅官房長官 海上へ落下 隠岐諸島周辺を海上自衛隊海上保安庁が捜索中。依然発見できず
安倍首相『自力での上陸は考えにくい』」
 
 
 
 
 
 
 
 
・オメェらが「官房長官日本海に落下」ネタで遊びまくったせいで、後続のニュースタイトルが
 
官房長官北朝鮮からミサイル発射」
に修正されてしまったぞ!! よりヤバい表現になってるんですがそれは…「官房長官北朝鮮からミサイル発射」
 
 
 
 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー