テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

♡♡ まこと(息子)は妊娠しません! ♡♡

 
 
 
息子はオカマちゃんに好かれます。ここ3連発でオカマちゃんです。
 
 
 
 
 
友達「まこと(息子)君、彼女できた?」
 
私「彼女はできなっぽいけど、彼氏ならできるかも。」
 
友達「なんでよ!まともがいいよ。」
 
私「でも、お互いに好きだったらいいと思うんだけど、あんまりその気がないみたいなんだよ。」
 
友達「付き合ってるの?」
 
私「友達としてね。
 
でもこの前、犯されそうになっちゃって悩んでるんだ。
 
私「だから、
 
 
 
 
 
 
 
『 大丈夫だよ、妊娠しないから。』
 
 
って言ってあげたんだよ。」
 
 
 
 
 
友達「やることやってないのに妊娠するわけないじゃん!!!」
 
私「そうじゃないよ。人生最悪の事を考えて対策討って、希望を掲げないといけないってよく書いてあるじゃん。
 
 
だから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犯されても大丈夫!妊娠しないから!
 
 
って教えてあげたんだよ。」
 
 
 
 
 
 
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー