テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

ペンネ

 
 
息子はペンネが好きなので、今日は大葉と炒めてハンバーグで残ったデミグラスソースであえました。
 
バジルがいいのかもしれませんが、近所では売ってないんです。だからバジルの代わりに大葉です。
 
なかなか美味しいですよ。
 
 
 
息子はアトピーなんで、大葉をよく使います。小さい時はジュースにしていました。
 
 
 
 
 
息子「うまいな~!」
 
私「そのちくわより、こっちのちくわの方が美味しいよ。」とお皿に入れてあげました。
 
 
 
 
2017.07.26
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー