テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

強力なビンタと頭突き

 
 
2017年 初夏
 
 
 
 
事例1)
 
「バシーンッ!」
 
 
 
 
私「痛いよ、痛いよ、ひいっえええ~!痛って~!」
 
 
 
近くで見ていた娘が、
娘「何やってんの?何やってんの? 何を思いついたの?」
 
 
 
私「蚊がほっぺたにとまってたの。」
 
 
 
娘「何も思いっきり力入れてビンタしなくてもいいんだよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
私「でも手が、蚊、殺せなかったんだよ。」
 
娘「関係ないから。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事例2)
 
 
私と子供たち3人が事務所にいた時、
 
 
 
 
 
「ゴーン!」
 
 
 
 
 
私「痛って~!痛って~!」
 
 
 
息子「なんで机に頭突きしたの?どういう意味があるの?」
 
 
 
私「ピーナツ落っこちちゃって、取ろうと思ったの。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子「また拾って食べるつもりだったんだ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー