テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

いっちょ前に、家訓作っちゃいました

 
 
 
私達3人に合う家訓を作ることになりました。
 
 
 
 
 
考えた末決まったのが、
 
「月に1回は3人で外食する。」
 
 
 
 
 
 
 
でも、3人でくら寿司に行った時、子供たちが2人で40枚も食べたので、3人で話し合って、家訓に書き加えることになりました。
 
 
 
 
 
 
 
くら寿司に行く前は、インスタントラーメンを一人一食食べる事」
 
 
 
 
 
 
そして、また、書き加えました。
 
 
 
 
 
 
くら寿司ではちょっきり5の倍数で食べる事。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皿5枚に一回くじが引けるからです。
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー