アホのめぐみ

ふつうの笑い話や脳の破壊を呼ぶ笑い話、ガンの治し方、生徒たちを合格に導いた話、苦しみからの脱出、希望実現、ユニークな子育て、運をよくする話 ・・・まだまだありますが、幸せになってほしいから書いてるブログ

家訓

 
 
 
パパが亡くなったので私達3人に合う家訓を作ることになりました。
 
 
 
考えた末決まったのが、
 
「月に1回は3人で外食する。」
 
これでした。
 
 
 
 
 
でも、3人でくら寿司に行った時、子供たちが2人で40枚も食べたので、家訓に書き加えることになりました。
 
 
くら寿司に行く前は、インスタントラーメンを食べる事」
 
 
 
 
 
 
そして、また、書き加えました。
 
 
くら寿司ではちょっきり5の倍数で食べる事。」
 
皿5枚に一回くじが引けるからです。