テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

霊との会話・・・?

 
 
私はスピリチュアルな本を読んだ時、霊との話し方が書いてあったのでやってみました。
 
 
 
 
私「天照さま〜!」
 
??「は~い~、ア~~マ~~テ~~ラ~~ス~~。」
 
 
 
 
気のせいか、こんな感じを受けました。
 
かなりゆっくりだったので、母にそのことを言うと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母「頭いかれとるね」
 
 
 
と言いました。
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー