テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

エスカレーターでスリルを味わう!

 
 
 
 
エスカレーターに娘とのっているといつものアナウンスが聞こえました。
 
 
 
 
「いらっしゃいませ。エスカレーターご利用のお客様は、必ず手すりにおつかまりください。小さなお子様をお連れの方やご年配の方、また大きなお荷物をお持ちの方は特にご注意ください。
また、ベビーカーでのご利用は大変危険ですのでご遠慮いただけますようよろしくお願いします。」
 
 
 
 
私「ベビーカーダメって言ってるけど大丈夫なんだよ。いつもベビーカーにナナ(娘)のせてエスカレーター乗ってたよ。」
 
 
 
 
娘「大丈夫なの?そんなことして。」
 
 
私「大丈夫、大丈夫。」
 
 
 
 
 
娘「どんな感じだったの?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「スリリングな感じだった!」
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー