テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

ピーナツ布団から生えた!

 
 
布団の上のピーナツを娘が指をさし、
 
娘「なにこれ?ピーナツいっぱいだよ。」
 
 
 
 
 
「生えたッ!」
 
 
 
 
 
 
娘「生えたってなに!
 
ピーナツ布団から生えないから。
 
 
 
下から出たんじゃなくて
 
上から落ちたんだよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘「この話知ってる?
 
 
 
 
お兄ちゃんが屋根裏にいた時に、
 
床が壊れて足がその穴から出ちゃったんで、
 
必死で出ようとしたけど出れなくて、
 
弟がお父さんを呼んだらお父さんが、
 
 
 
 
 
 
『飛んだの?』
 
 
 
 
って言ったやつ。」
 
 
 
 
 
 
2017.08.13
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー