アホのめぐみ

お笑い・コメディ・天然生活・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・癒し・幸せ・セラピー・政治 ・世界情勢・ミステリー、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

ピーナツ布団から生えた!

 
 
布団の上のピーナツを娘が指をさし、
 
娘「なにこれ?ピーナツいっぱいだよ。」
 
 
 
 
 
「出たッ!」
 
 
 
 
 
 
娘「出たってなに!ピーナツ布団から出てこないから。
 
 
下から出たんじゃなくて上から落ちたんだよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘「この話知ってる?
 
 
 
 
お兄ちゃんが屋根裏部屋にいた時に、床が壊れて足がその穴から出ちゃったんで、必死で出ようとしたけど出れなくて、弟がお父さんを呼んだらお父さんが、
 
 
 
 
 
 
『飛んだの?』
 
 
 
 
って言ったやつ。」
 
 
 
 
 
 
2017.08.13