テンのめぐみ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

朝日新聞を詐欺罪で訴えたら勝つ!朝日新聞経営破綻か。 

 
 
朝日新聞は発行部数と実売部数とものすごい開きがある。
 新聞販売店は発行部数で買わされていて売れもしないものを売りつけられている。
 
 
 
 
 
 
朝日新聞2017年のメディアコンテンツの利益が前年同月比77.5%減と激減。    
 
 
 
 
 
従軍慰安婦問題の記事の訂正のあと実部数は470~480万部減った。
 
 
 
 
押し紙は産経以外の新聞社はやってるそうです。
 
 
 
 
 
朝日新聞を詐欺罪で訴えたら勝ちます。
 
 (弁護士軍団が朝日を詐欺罪で訴えるとか訴えているとか聞きました。)
 
 
 
スポンサーはテレビでは視聴率、新聞では購買数を見て出すかどうかの判断をする。
 
今回30%の押し紙があった。
(2016.05.27公開の動画より   真相深入り 虎の門ニュース)
これを広告主に知られれば朝日は危ないかもしれません。
それよりも広告主が知らないのは可哀想です。何百万も払っているでしょうから、こちらも詐欺罪に問えないのでしょうか?
 
 
朝日新聞押し紙がなくなったら収入が27%くらい減ると言われている。