テンのめぐみ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

とくダネ!スタッフに告ぐ!「ちゃんと自分で取材しろよ!高給とってるんだろ?」、NHKは捏造、反日放送を世界に輸出しようとしている。

f:id:megumimtan:20170827164957j:plain

f:id:megumimtan:20170827165023j:plain

f:id:megumimtan:20170827165034j:plain

f:id:megumimtan:20170827165048j:plain

f:id:megumimtan:20170827165100j:plain

 

 

 

テレビは全部腐っています。偏向報道が激しく正しい情報は得られません。

閉会中審査で家計学園の審議をしましたが、前愛媛県知事の加戸さんが参議院議員の質問に応じて全てを暴露し、前川さんが嘘をついていて、安倍総理は全くの「白」だということが明白になりましたが、これを全てカットし報道しませんでした。

 

megumimtan.hatenablog.com

 

翌日のテレビでは、ちゃんと明白にするべきだ、と放送していました。

加戸さんは1局平均30秒くらいしか出ませんでした。青山さんはいなかったことになっています。

 

新聞も読売と産経を除いては載せていません。

 

よかったら、これも合わせて見てください。

 

megumimtan.hatenablog.com

 

 

 

 

 安倍総理が動いた!NHK反日報道にメスが入る!マスコミ偏向報道へ日本政府の反撃!隠された反日工作を暴く】   

 

NHKの公平性について考える議員の会」約50名くらいです。代理が入ると100名くらい。

きっかけはNHKスペシャルの台湾について扱ったもので多くの意見や抗議が相次ぎました。

 

放送は大変な影響力と権威を持っているのにその自覚がないばかりか自分の思想を押し付けようとしている。

台湾の人は日本に対していい感情を持っていて好きな国No.1は圧倒的に日本である。

この番組は偏向している。

 

 

しっかり放送法に従うべきです。受信料を強制的にとっているのだから、自覚してほしい。自分の意見を入れてはいけない。

このシリーズは3年にわたって放送し海外でも放送される予定だそうです。日本を貶めるのは許せないことだと思います。

 

 

昭和天皇を犯罪者扱いした。北朝鮮工作員関係者。こういう人がなぜ公共放送にいるのかわからない。

反日かどうか入社試験で分からないものなのでしょうか?せめて、通称ではなく本名を履歴書に書くようにするとか、取り締まってほしいものです。

TBSとかは在日や反日の人を優遇して入社させてると聞きます。上層部に反日がいるからです。

1960年代から在日に汚染されてきたとも聞きます。

 

 

 

 

マスコミだけではなくて国会も腐っています。

北の脅威、中国の脅威があるにもかかわらず、野党は森家計問題ばかりやっていました。

今、日本は危機的状況にあるのですが、それに対する審議はほとんどできませんでした。

野党の質問に与党が答える方式は改めた方がいいと思いますし、与党の答弁時間が短いのも違うと思います。

しかし、困ったことに与党の側にも反日が多くいるそうです。

 

北の工作員が銃器をもって日本に入り込んでいます。工作員は2万人くらい入っていると言っている論客もいます。

スパイ防止法がないので、入りたい放題です。サリン生物兵器化学兵器、爆弾を持っていると聞いています。

北から直説支持を受ける人は50名くらい、そこから、横に広がると聞いています。

 

共謀罪テロ等準備罪)がないとテロリストを事前に捕まえられないのに、野党は必死に反対していました。女の壁に牛歩、不信任決議案、恥ずかしくないのでしょうか?

国民の命より党の方が大切なのでしょうか?

 

もし北朝鮮有事が起きた場合、北からも韓国からも難民が押し寄せるかもしれません。2国とも反日です。

この辺の対策を取るのは急務だと思います。

 

民主主義の世の中なので世論があがればいいのですが、マスコミが日本に不利になる情報しか流さないので国民は実状を知りません。

 

マスコミの偏向報道によって小池さんの都民ファーストが圧勝しました。小池さんは10年かかって豊洲(6000億円)に市場を作ったのを、議会に通さず独断で移転しないと決めた人です。

テナントが入ればペーできたのに、それができないから毎日500万の経費が失われています。計170億円だったと思います。

また、築地の売却益を豊洲に当てるはずだったのにそれもできません。2000億くらいいくのでしょうか?

築地の跡地にオリンピック用の道路を引くはずだったのですが、それもできません。

この道路も含めてオリンピック招致に成功したといっている動画もありましたが、大丈夫なんでしょうか。

 

これらの事をマスコミは一切報じません。

 

 

 

詳しくはこちらを

「小池劇場」が日本を滅ぼす 有本香

 

f:id:megumimtan:20170827180254j:plain