テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

炙りサーモン20%引  ゲットしたぜ!!!

 

 

商店街を歩きながら「ちよだ寿司」にチェックを入れたら、割引になってたので娘の好きなさけのお寿司を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから2階で仕事をしている娘にラインしました。仕事中は声をかけないようにしているんです。

 

 

f:id:megumimtan:20170906180707j:plain

 

 

 

 

 

写メを送り、

 

 

 

私「いるんやったらとりにきやー」

 

娘「いる!」

 

私「1階の机に置いたー」

 

娘「しゃーー!!全部いいの?」

 

私「すでに1個食った。」

 

 

 

私「はよこな、誘惑に勝つ自信ない!」

 

 

 

娘は仕事中なのに、

娘「ごーーーーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

娘が下りてきたので、

私「どうしようもなく、食べちゃった!」

 

 

 

娘「『どうしようもなく食べちゃった』って文章になってないから。『どうしようもなく食べたくなって食べちゃった』って言うんだよ。」

 

私「・・・・・?」

 

 

 

 

 

翌日一緒に散歩しながら、

 

娘「『どうしようもなく食べちゃった。』っていう、中を飛ばすやり方お笑い芸人やってるよ。面白いからね。」

 

私「ママさあ、普通に話してるだけだから、どこがおもしろいかわからないの。だから毎回ツッコミ入れて。」

 

娘「いやだよ、だってツッコミ入れてもわからないみたいだもん。反応しないから、効いてないって感じでモヤモヤするんだよ。」

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー