テンのめぐみ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

2017.09.11 双極性障害 うつ病エピソードとともに

今朝辛かったのですが、薬がなくなったので、皮膚科に行きました。

息が切れて、背中も張っちゃって、あ”~!ヤバいよ、これ、うつの症状だ!

 

 

 

f:id:megumimtan:20170911132605j:plain

 

 

皮膚科に行ったのは、きっもちわるいでしょ?これ、爪の水虫です。

爪が変形して先っちょがやたら分厚くなりました。痛くはないのですが、使えません。

 

何年か前には、手の中指と薬指の付け根にできました。

 

 

背中が張っちゃってるので、整骨院に行きました。電気をしながら、マッサージ20分。380円。めっちゃ安いです。

マッサージしながら「気」まで入れてくれるので、楽になるんです。

マッサージ自体もうまい!何か所も整骨院を回ってやっと見つけたところです。今日は首と背中をやってもらいました。

 

とても軽くなったのですが家に着くと辛くなったのでもう休むつもりです。

 

 

 

去年の夏に外出できるようになって、8月にお料理ができるようになりました。

 

最初に作ったのはサバの味りん干しを焼いただけです。ほんとにこれだけなんです。味噌汁は作れなかったと思います。

 

それでも、子供たちが「家で食べれるのって嬉しい」、とか「こういう家庭料理食べたかったんだ」、とか言って喜んでくれたので、

「できるようになった、できるようになった!」ってすごく幸せでした。ものすごく嬉しかったんです。

 

この日の事は忘れられません。