アホのめぐみ

お笑い・コメディ・天然生活・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・癒し・幸せ・セラピー・政治 ・世界情勢・ミステリー、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

お笑い・コメディ・天然生活・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・癒し・幸せ・セラピー
政治 ・世界情勢・ミステリー、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

伝えて~!ガンは簡単に治るから!希望はここにあるんだよ。大丈夫だからね!

 

 

 

昨日、ガンの方々のコメント欄にガンの治し方を書き込みしました。

 そのうち一人の方がコメントを返してくださいました。

 とても、とても嬉しかった!その人が辛い思いから脱却できるかもしれない。

 

 

 

 

私の夫は2010年に「中皮腫」と診断されました。5年生存率20%

頭が凍り付いた感じです。

 

私は双極性障害で、この時からうつ病エピソードに入りました。

健康な人たちがとてもうらやましかったです。

 

 

 

「死んじゃうんじゃないか?」という思いがよぎると、真っ逆さまに悶絶地獄に堕ちるました。

だから、成功法則系の言葉を繰り返し読んで、イメージして心を整えていました。

 

 

少しも油断できません。心を操作していないと悶絶してしまうのですから。

 

 

 

 

 

 

うつ病エピソードから抜けて回復期になった時、「絶対に治せるものがあるはずだ!」と思い探しました。

 

 

抗がん剤は猛毒でガンは治せない、増ガン剤である(厚生労働省)」

 

という事も知りました。

 

しかし、もう遅かったのです。20回くらいやってしまっていて、最後は死にかけました。

 

 

 

いくつもの民間療法をやって、最後にたどり着いたのは、「春ウコン」です。

 

「春ウコン」の著効を表すデータが入っている記事を貼り付けます。

大体、末期の方でも3か月で抑えられるんです。再発したらまた飲めばいいだけの事。

 しかも、すごく安い。うちは1か月15000円くらいじゃなかったかな?

詳しくは下の記事に書いてあります。

 

megumimtan.hatenablog.com

 

 

 薬事法の関係で「治る」と言っては違法になってしまいます。広める時にはかなり神経を使わないといけません。

 

ガン産業は儲かるそうです。

一部の製薬会社と政治家、厚生労働省の癒着があって、圧力がかかるそうです。

「春ウコン」ではありませんが、死者がでたり、逮捕されたりしています。

丸山ワクチン」も追いやられているようです。

 

だから、広めるのが大変なんです。

 

 

 

アメリカのガン医療など

 

megumimtan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンは「死」を連想します。

 

それが、本人も周りの人たちも、どれだけ辛い事なのか痛いほどわかります。

 

 

 

1人でも救いたい!救ってあげたい!

 

 

 

どうか、このブログにたどり着けますように。希望はここにあるから。

 

 

 

 

「神様、お願い連れてきて!

 

一日も早く身も心も楽になってほしいの。

 

神様、どうか、どうかお願い!!」

 

 

 

こんな気持ちで今までガンの記事を書いてきました。今もその気持ちは変わりません。

 

ガンのお知り合いがいらしたら、送ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

みんな、幸せになりますように!     祈りをこめて、めぐみ