アホのめぐみ

お笑い・コメディ・天然生活・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・癒し・幸せ・セラピー・政治 ・世界情勢・ミステリー、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

お笑い・コメディ・天然生活・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・癒し・幸せ・セラピー
政治 ・世界情勢・ミステリー、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

【マスコミは報じない、輝けるニュース】  安倍総理が大歓迎を受けていた。

 
 
【マスコミが報道したがらないニュース】
 
 
 
 
 
 
 
 インド訪問

www.youtube.com

 【外交中の安倍首相が9kmに及ぶ大パレードで歓迎される。外国首脳初の異例の大歓待に一見の価値あり】

 

 

 

 

 

フィリピン・ダバオ訪問

www.youtube.com

 

 

 

 ベトナム訪問

www.kantei.go.jp

沿道には日章旗を振っている人たちが。

 

 

 

シンガポール 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

www.kantei.go.jp

 これは報じられておりますが、トランプが当選してから就任するまでの間に会談したのは安倍総理だけだと聞いています。大成功でした。

 

 

 

www.kantei.go.jp

安倍首相はリーダー的存在だったと聞いています。

欧州の首脳は直接トランプとは話せないので安倍さんだのみなのです。

サミットは大成功のうちに終了しました。

 

 

 

 

 これは報じていますが、内閣支持率が読売新聞の調べでは50%を超えました。

森加計問題などのマスコミの安倍潰しに勝ったんですね。

 

朝日新聞は部数が減っているのに加え、押し込み(販売店に購入させる部数ー実売部数)が多く、広告主が訴えを起こすかすでに起こしています。

詐欺容疑で弁護士団が訴えを起こすそうです。

現在すでに朝日は赤字です。

 

テレビ局に関しても、株主になって株主総会で訴え、また、番組に対するアンケートを取って、スポンサーに情報を流すと上念司さんが言われていました。上念司さんだけではありません。チャンネル桜に出演された方も言われていました。

 

 

「泉放送制作という制作会社が日本の全テレビ局を牛耳り反安倍報道を仕掛けている」 拡散するネトウヨのデマを大真面目に検証!|LITERA/リテラ

 

 

泉放送制作のこれは独占禁止法違反だそうです。