テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

感度が鈍れば何でも旨い!

 

 

1袋35円の「季節限定 柏餅味」というポップコーンを3袋買ってきました。

 

私は途中でgive up. 息子も少ししか食べません。

 

 

 

娘に、

私「あのポップコーンまずかったね。」

 

 

娘「そんなことないよ、最初は、えっ??って思ったけどだんだん慣れてきて、今は美味しいと思ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分のレベルが下がったんだね。」

 

 

 

2017.09.17

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー