テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

ガムは紙に包んで捨てなくても大丈夫だよ。

 

 

今日の息子との会話

 

息子「めぐ(私)ちゃ~ん!今日木曜日だよ。この前行ったスーパーの特売日~!」

 

私「行く!まこと(息子)も行く?」

 

息子「行こかな?」

 

私「行こ!荷物持ちに。」

 

私「荷物持ち、荷物持ち!」

 

私「ねえ、荷物持ち行こ?」

 

 

 

息子「その誘い方?気持ちさがるんだけど・・・」

 

 

 

 

 

 

私「ガム食べる?」

 

息子「めんどくさいから、いいや」

 

 

私「捨てるのめんどくさかったら、飲めばいいやん。

 

まこと小さい時のみこんでたから、

 

私もお姉ちゃんも、まことの口に捨ててたよ。」

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー