アホのめぐみ

お笑い・コメディ・天然生活・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・癒し・幸せ・セラピー・政治 ・世界情勢・ミステリー、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

お笑い・コメディ・天然生活・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・癒し・幸せ・セラピー
政治 ・世界情勢・ミステリー、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

免疫細胞でガンを撲滅する療法

 

www.youtube.com

 より

 

 

免疫学の権威 安保徹先生(新潟大学)が言われてます。

 

ガンになる人は3つのタイプがある

 

悩みすぎ

 

働きすぎ

 

薬の飲みすぎ

 

 

 

 

 

【ガンを治すために】

 

 

笑う事  

3時間笑うとNK細胞(癌を攻撃し死滅させる免疫細胞)が6倍に増える

 

NK細胞がガン細胞見つけに行って食らいつくと、ガン細胞は即死する

 

NK細胞は人間の精神力に作用され、ウツになったり落ち込んだりすると減ってしまう。だから笑うと増える。

 

抗がん剤はこのNK細胞を全滅させる。

 

 

 

食事を改める 

 

ベジタリアンになる 動物性のものはやめる  玄米菜食 (マクロビオテック=食養 若杉友子著を読んでいました) 

 

カロリーを取りすぎない(半分にする)

 

 

近代医学は間違っています。戦場医学です。

近代栄養学も間違っています。戦場栄養学です。

 

ドイツのフォイトという人が、「最も栄養があるのは肉で、卵、牛乳製品。動物性たんぱくと脂肪が最も優れている。もっとも栄養がないのは炭水化物と言っている。」

これはめちゃくちゃです。誤りですが、全世界に広まってしまいました。

 

 肉を食べると酸性になって闘争心が出てくるから戦争にはあっている。

 

ウィルヒョウ「ガン細胞が生まれたら無限に増殖する、患者を殺すまで無限にこのガン細胞は増殖する。」

は根本から間違っている。

 

 

 

 

 抗がん剤はしない

 

ガンの利権は15兆円

ガンでなくなる人の80%は抗がん剤の副作用です

 

アメリカは抗がん剤は効かない、がん治療は間違っていると1990年に政府が認めた。(OTAレポートにより)

 

アメリカは抗がん剤の使用がどんどん減ってきていて、ガンによる死亡率も減ってきている。(自然療法にシフトしてきた)

 

 

 

世界ではこんな治療もしています。

 

スピリチュアルケア(医学として認められています)

 

手かざし療法(イギリス、ドイツでは保険が適用されている)

鍛えると手のひらから遠赤外線がでる。

 

 

 

megumimtan.hatenablog.com

 

 

megumimtan.hatenablog.com