テンのめぐみ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

ウツ、またちょっと脱出です!栄養療法昨日から始めました。

 

 

昨日はダルクて仕方なかったので、それから逃れたくて栄養入れました。

 

 

ネットでウツにいい栄養や食品を知ったので。

摂取したのは、アルカリ性にする黒焼き玄米茶と梅干しの黒焼きです。

ビタミンB群とパントテン酸と鉄がいいとも言っていたのでクロレラのみました。

春ウコンもウツにいいそうで飲みました。

 

こんなにいっぺんに飲んで大丈夫かな?と思いましたが薬じゃないから副作用でないだろう?って飲んじゃいました。

 

 

 

昨日の朝はゆる~い金縛りみたいな感じで起きましたが、今朝は大丈夫でした。これがあるのとないととでは大違いなんです。

 

効いたかな~?

 

 

 

それでも、ダルクてダルクて、イライラするし、セラピーやっても今日のイライラとれないし、参りました。

 

 

 

ビタミンB6、B12、パントテン酸ナイアシンがウツにいいと言ってたのでドラッグストアーに探しに行ったらバッチリあったんです。

 

f:id:megumimtan:20170928182730j:plain

 

2ヶ月分280円くらいでした。

 

 

 

 

昨日探し当てた、栄養からアプローチして治療してくれるクリニック(新宿OP廣瀬クリニック)に予約を入れたのですが、いっぱいで10~11月になるそうです。

 

 

 

双極性障害って一生完治しないんですよ。寛解っていって治っているのと同じ状態にはなるらしいんですけど。

これは今の医療の範囲では、という意味だから、今の医学で判明されていない「栄養」のアプローチだったら、もしや直るかも?って思っています。

 

 

抗うつ剤の治療で20年くらい治らなかった人が治ってるんで、私には希望の光なんです。なんせ私、双極性障害歴13.5年ですから。

 

医師の中には悩みを聞いて一緒に解決策探してくれたり、心が壊れちゃってる患者を立ち直らせてくれたりする人がいるそうですが、わずかなんです。

私は何人か医者を代わりましたが、出会えませんでした。

現在、精神科の先生は10人中2人しかまともな先生がいないと聞いています。

 

 

カウンセリングも2か所で受けましたが、癒してくれる感じではなかったですね。

「イライラする」というと、「イライラを取ろうとしないでそのまま自然にしてください。」っていうようなアドバイスでした。2か所とも。

2人のカウンセラーは、私の心の中や、抱えている問題に対する詳細には入らなかったですね。

心の中を見つめたり、探求したりしたことがないと心ってわからないでしょうし、ましてや他人の心など難しいですよ。背景全部理解しないと、正しいアドバイスできないでしょうしね。

 

心の医者がほしいです。