テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

おデブ でぶ でぶ、デブの逆襲!  脂肪よ、さらばじゃ!!!

 

 

4か月前から黒豆ダイエットを始めているのに、5kgしか痩せてない事を昨日確認しました。

 

安田大サーカスのヒロ君は、1ヶ月で20kg痩せたのに。

 

 

 

医者からは糖尿の気があるから痩せなさいと言われているけど、どないしよう。

 

 

 

息子には、「新郎新婦の格好をして、お姫様抱っこで写真撮りたい。

だから、痩せてね。」

って言われてます。

マジみたいで、筋トレしてます。

 

どないしよう?

 

 

 

 

黒豆ダイエットはお腹がすかないんです。

だから食べる量がめっちゃ少ないんです。

 

なのに何で思うように痩せないのかと子供たちに聞いたら、寝掛けに爆食いしていると言われました。

 

 

 

睡眠薬を飲んで寝てるのですが、夢遊病みたいになって食べてるらしいのです。

 

 

 

昨夜は「絶対食わねー!」って誓って睡眠薬を飲みました。

 

 

 

 

今日になって娘に、

 

私「昨日はあんまり食べなかったよ。

 

 

 

きゅうりの漬物5枚と

 

 

ピーナツ10粒で終わった

 

 

88888888

 

 

 

 

娘「終わったって何!”済んだ”って言うんだよ。」

 

 

 

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー