テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

ゆで卵を食べながら「大根の煮物って本当に美味しいね!」って感動しました。  

 2017.10.12

 

 

子供たちとモーニングに行ってきました。

 

f:id:megumimtan:20171012124505j:plain

 

 

f:id:megumimtan:20171012124407j:plain

 

 

 

 

 

好物のゆで卵を食べながら、

 

 

 

 

私「本当に、

 

大根の煮物っておいしいね。」

 

 

 

 

 

 

子供たちはポカンとして私を見つめていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘「今食べてるのは、ゆで卵だよ。

 

 

 

大根の煮物は昨日食べたの。

 

 

 

 

 

 

 

時間軸ズレてるし。」

 

 

 

 

 

 

 

 

BGMが流れていたので、

 

 

私「この曲好きなんだわ。

なんだっけ?」

 

 

 

 

娘「アメージング グレース

 

 

 

 

 

 

 

 

しーん

 

 

 

 

 

 

 

娘「ほんとは知らなかったんでしょ?

 

 

 

思い出したときには、

 

『は~、は~、は~、』

 

 

とか言うもんね。」

 

 

 

 

 

私「アメージングクルーズっていうの?」

 

 

 

 

息子「それじゃあ、質下がるから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:megumimtan:20171012124600j:plain

 

 

道路にこんなのが設置してありました。

 

 

 

 

娘「かわいい顔してるとは思うけど、

 

全然かわいいと思えないんだよね。

 

 

 

何でだろう?」

 

 

 

 

 

 

私「意志を

 

 

主張してないからだよ。」

 

 

 

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー