テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

頭がくらくらした弟のライン。意味不明!

 
 
 
2017.03.31 金曜日  
 
 
 
 
弟からラインが入りました。
 
 
 
 
何の脈略もなく唐突に、
 
12:23  弟「 アマゾンプライムおばあのカードから?」
 
 
 
 
 
12:24    💩 スタンプ
 
 
 
 
 
 
 
 
12:53  弟「 ほな良かった。
 
 
 
 
 
おばあわからんと言ったで。」
 
 
 
 
 
 
 
 
12:56  私「 なんでうんちスタンプ送ったら、
 
ほなよかったになるの?」
 
 
 
 
 
 
12:57   私「おばあがわからんと言ったで、
 
なんで良かったの?」
 
 
 
 
 
 
 
12:57  私「 全く意味不明。」
 
 
 
 
 
 
 
12:58 私「そもそも、何でこんなライン私たちに送ったの?
 
あたま、おかしなってまったんやけど。」
 
 
 
 
 
 
 
13:00 私「 虎の門ニュース2週間ぐらいで消されてまうようになった。
 
はよ見なかんよ。
 
 
 
今回も青山さんやっぱすごいけど、百田さんもよかったぞ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
13:06  弟 「 関係ないか。」
 
 
 
 
 
 
13:08 弟「ナナ(娘)にキャンセルしてもらったに、
 
何でおばあのカードでアマゾンプライムの会費が落ちとるか不思議やった」
 
 
 
 
 
 
 
 
13:20 私「 解決したの?」
 
 
 
 
 
 
13:43 弟「おばあのカードからの引き落とし。
 
 
電話で聞いとくで。」
 
 
 
 
13:44 弟「ありがとう。
 
春期特訓の後でチェックするわ」
 
 
 
 
 
 
16:31 弟「 青山も」
 
 
 
 
 
 
 
私たちは仲がいいです。
時々、こんなわけわからないラインが入ってきます。
仲が良くても分らないものはわからない。
 
 
 
 
 
弟は50歳で禁煙しました。
 
チャンピックスを飲んでしまったので、
 
プチ鬱になったんです。
 
50歳にして初めて悩んだそうです。
 
 
弟は落ち込むべき時にも落ち込みません。
 
嫌な思いをしてきたはずなのに、暗くなりません。
 
いつも笑っています。
 
 
 
 
 
 
その一端を貼り付けます。
 
笑いたい方は是非読んでください。 
↓↓↓
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー