テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

クレジットカードの有効期限が切れるまでにしなければいけないこと。

娘は成人しているのに、クレジットカードを持ったことがありません。

 

どういう仕組みなのかも全く知りません。

 

 

 

今日は3人でニトリに行き、衣装ケースを8個買いました。

クローゼットの中を整理するため衣装ケースを同じので統一したんです。

 

 

 

娘「お金持ってきた?」

 

 

 

私「大丈夫、カード持ってきたから。」

 

 

 

娘「カードってどんだけでも使えるの?」

 

 

 

私「そう。だからどんだけでも買っていいの。」

 

 

 

娘「へ~?でも有効期限あるよね?」

 

 

 

 

私「そう、だからそれまでに使い切らないとダメなんだよ。」

 

 

 

娘がカードを持つようになるまで、だましておこうと思います。

 

 

 

 

 

ニトリで買い物をした後、ドムドムバーガーに行きました。

かつては何店舗もあったのに、今は2店舗しかありません。

 

f:id:megumimtan:20171031163322j:plain

 

 

私はお好み焼きバーガーを食べました。初めて食べたのですがすごく美味しくて、しかも、340円。得した気分です。

 

f:id:megumimtan:20171031163729j:plain

 

 

 

娘は、チョコホイップクレープ 220円

息子はソフトクリーム 150円

 

 

めっちゃ安いですよね?

 

でも、お客さんは私達3人だけ。

マックより美味しくて安いのに、どうしてなんだろう?

店内が汚いからかなあ?

 

 

運営って難しいですね。

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー