テンのめぐみ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

中国は日本を占領しようとしているのに、中国人への優遇措置を取っています。

 

報道特注のファンクラブに入ったので全編見れるようになりました。

1ヶ月1000円かかるけど、情報は入るし、頑張ってもらいたいから。

 

ハニトラにかかって5か月間隠遁生活を送っていた山口敬之さんが帰ってきました。

やっぱ、するどいし情報量多い!

 

こんな事を話されていました。

 

 

渋谷でうんちが点在していたらしいのですが、こういったことは2度目です。

工作員がやったことで、サリンを撒いたときにどれくらいで警察がくるか、などの調査しているとのことです。

 

また、中国が日本を占領しようとしてますよね?

中国軍が攻めてくるときは、日本にいる中国人が中国兵になるそうです。

 

 

 

 

 

以前虎の門ニュースで話されていたんですが、

 

中国は反日教育をして、青年の70%は日本人なら殺せるとアンケートに答えています。

いかに残虐に殺すのが楽しいかまで教えています。

 

 

これを読んでください。私は、もう怖いです。

↓↓↓

 

megumimtan.hatenablog.com

 

 

megumimtan.hatenablog.com

 

 

日本はスパイ防止法がないので、工作員やスパイや武装難民が入りたいだけは入れるそうです。

スパイ防止法を作るとなると、テロ等準備罪の時みたいに、パヨク野党が妨害するでしょうね。

 

 

 

 

北海道の土地はディズニーランド6000個分、中国が買っています。

 

 

すでに中国船がほぼ毎日尖閣に来ています。その動画を世界に発信し我が領土だということを印象付けています。

 

 

対馬は韓国が買い占めているような状態です。

 

 

どちらも国土交通省が取り締まらなくてはいけないことだと思いますが、できていません。

国土交通大臣、いい加減にしてほしいです。

 

 

 

日本国憲法第9条第2項で、「国は交戦権を認めない」とあるので、威嚇射撃すらできません。

 

 

もし、中国が攻撃してきたら、5分と持たないそうです。

尖閣を取られたら、次は沖縄です。

辺野古基地への移転の反対運動が起きています。

おもに本州から来たパヨク(在日韓国人、中国人含む)です。

 

このような動きから米軍が台湾に基地を移転するかもしれません。

沖縄に米軍基地があるので、たやすく中国は出てこれないでいるのですが、なくなったら危険です。

もしかしたら、もうすでに始まっているかもしれません。

 

 

 

北朝鮮のミサイルにしても、迎撃しかできません。

日本が攻撃できるようになれば、北朝鮮も攻撃するのに躊躇します。

攻撃できるようにするのが戦争回避であり、日本を守ることになります。

 

軍事力のある国は、攻撃されるリスクが少ないというデータがあります。

 

 

 

 

中国、韓国はこんな状態なのに、高速道路のフリーパスを外国人向けに作ろうとしていました。最近の事です。かなりの優遇措置です。

直前でストップかけられたから良かったものの、これも国土交通省ですか?

 

 

それなのに中国人留学生に優遇措置をとっています。

教育費無料でお小遣いまであげるとは、犯人は誰ですか?

反日になぜ優遇するのですか?

国民が殺されるかもしれないのに。

 

megumimtan.hatenablog.com

 

これは国土交通省とパヨク政治家、公明党がやったのだと思いますが、1日も早く廃止にしてほしいです。

中国に奉仕してどうするつもりですか?

この犯人は刑に処すことはできないんでしょうか?

 

 

マスコミは安倍政権有利なことは報道しません。

安倍政権になってから、経済は右肩上がりで、株価は過去50年間で一番高くなっているのと、民主党政権の時は求人も2人に1社しかなかったのが、1人になっている事。財政面では世界で1位だということ。外交はかなりの成功をおさめ、ヨーロッパの首脳にも頼りにされている事。世界の首脳の中で誰に来訪してほしいかのアンケートの結果、ダントツ第1位が安倍さんだった事。

報じていませんよね。

 

 

 

 

家計や森友は朝日新聞のフェークニュースで、家計については閉会中審査で明白になりました。

 

鳥インフルエンザ口蹄疫狂牛病の脅威から守るために獣医師が必要だったので、前愛媛県知事の加戸さんが獣医学部新設に尽力されました。

獣医学部は、獣医学会と文部省(前川)の利権のため岩盤規制が敷かれていたので、52年間作られませんでした。

その岩盤を強固なものにしたのが、石破茂です。

その岩盤規制に風穴を開けたのが安倍首相です。

愛媛県知事獣医学部を新設するのに多くの学校に協力を求めたのですが、家計しか協力してもらえませんでした。

たまたま安倍さんと友達だったということです。

 

国家戦略特区によって風邪穴が開き、新設に手を挙げた家計と京都産業大学のうち京産は準備不足という事で、家計に決まったのです。

しかし、この時も文科省から圧力がかかっていたのです。

1校だけにしてくださいと。

 

今でも家計に対して難癖をつけています。

 

 

 

 

詳しくは国会議事録をお読みください。

 

私もその部分だけを書き起こししましたので、よかったらお読みください。

megumimtan.hatenablog.com

 

 

 

どうですか?

偏向報道すごいですよね?

 

この審査の翌日のテレビでは、前川さんの言い訳ばかりを流して、加戸さんの話はほとんどない状態でした。

青山さんは全くなしです。

 

そして、ちゃんと明白にするべきだとテレビ局全てが言っていました。

 

 

 

マスコミは捏造や偏向報道が激しいです。

テレビしか見てない人は、誤解してしまいます。

夏の都議会選や支持率の急降下もマスコミの影響です。

 

 

 

憲法9条改正は必須ですが国民投票です。

マスコミは改正させないように報道することでしょう。

 

 

マスコミの中には(TBS)在日枠というのがあって、在日韓国人(パヨク)が入社しやすくなっています。

 

各テレビ局に放送内容を流しているいずみ製作所は反日です。

 

電通反日です。

韓流ドラマを輸入したのは電通です。

 

 

テレビ局の裏で糸を引いているのが中国だとある論客が言われていました。

韓国の反日運動を支援しているのも中国です。