テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

だいぶ良くなりました。しあわせをありがとうございます。

 お久しぶりです。

 

スターを下さったり、コメント下さったり、温かく接してくださってありがとうございます。

 

「優しくしてもらえる価値などない私」、と以前は思っていました。

まだ、その辛さが心に残っています。

このように優しくしてくださって本当に嬉しいです。

 

「私も価値のある存在」

頭ではわかるのですが、実感を積み重ねることでしか本当にそう思えないと思います。

 

誰かのお役に立つことができた時に価値ある私、と思えるのではないかと思っています。

 

でも、今回は何もしてないのに、優しくしてもらえた。

 

 

 

硬くなっている心の部分が、温まって柔らかくなっていくような感覚を覚えています。

 

 

体の硬い部分、コリもだいぶ良くなったので、戻ってきました。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

肩に首に腰にカンカンに凝っちゃってきつかったんです。

ブログを読んでも書いてもコリが進んじゃって、大変でした。

今もスッキリしないのでボチボチやらせていただきます。

 

 

 

整骨院に通っていたのですが、すぐにきつくなっちゃって、家でも何かやらないとダメでした。

 

それで中山式快癒器を使いました。

中山式快癒器って知ってます?

これ、結構効くんです。もうね、十代から使っています。

 

product.rakuten.co.jp

 

 

あとは、レミントンのセラミックバン

 

review.rakuten.co.jp

 

これは貼ってから2日くらいで、効いてきました。

 

ご参考までに。

 

 

 

 

 

 

双極性障害の治療なんですが、栄養面からのアプローチものがあると聞いたので、その病院に行ってきました。

 

ウツの方、気分がすぐれない方、この動画見てくださいね。

 

www.youtube.com

 

 

血液検査の結果、ものすごく亜鉛が少なくなっていたそうです。亜鉛が足りないとだるかったり、寝起きが悪かったりするそうですが、マジ、そんな感じです。

 

アトピーの人は亜鉛がよく効くそうですよ。

息子はアトピーなんで飲み始めました。

 

 

亜鉛でアトピーが治る!大事なのは亜鉛の量!亜鉛の効果とオススメの亜鉛サプリ | アトピー性皮膚炎完治の方法

 

 

 

あとは、ビタミンB、C、タウリン、などなどが少ないそうでいっぱいサプリをもらってきました。 

 

飲んだ翌日から、体が軽い!

今日で3日目なんですけど、2時間くらい散歩ができるようになりました。

飲む前は30分くらいだったかな?

もう、疲れてつかれて、家に帰ってすぐに横になっていました。

今は大丈夫です。

 

 

それでね、コリも楽になったんです。

 

 

でも、これだけ書いたら凝ってきました。

 

 

 

少しずつ来させていただきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー