アホのめぐみ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

新米朝戦争・・・ミサイルが飛んできた時の対処の仕方 

 

 

北朝鮮情勢が緊迫していますよね。

 

9月12日に経済制裁を始めて、3か月後にその効果をチェックしてダメだったら武力攻撃の方向で考えるという事ですが、3か月後というのは12月11日です。

 

経済制裁の内容は覚えられないんです。頭ちょっと?弱いんです。

でも石油はそれから外されました。

大東亜戦争に日本が突き進んだ原因は原油が止められたことなので、エリンギを刺激してはいけないとの理由でトランプが折れたそうなんです。

 

 

そして、トランプがアジア歴訪を終えた後に、経済制裁を強めました。

しかし、うまくいってないみたいです。

 

次の記事をご覧ください。

 

 

 

産経ニュースより

対北制裁、動かぬ証拠 石油とみられる物資を受け渡し

 

 

(米財務省ホームページから)

 

 

国連安全保障理事会の対北制裁に反して、石油とみられる物資を他の船舶との間で受け渡ししている様子を撮影した画像が21日、公開された。この動かぬ“証拠”により、北朝鮮船舶は追加制裁の対象に指定された。写真は先月19日に撮影されたものという。

 

 

 

4月に習近平経済制裁をすると約束したのにしませんでした。

今回もという事でしょうか?

北のミサイルは中国にも行くかもしれないのに。

 

 

 

 

 

 

多くの論客たちが、新米中戦争が迫っているといわれます。

年内という方が多いんです。11月、12月といっている人が何人もいます。

 

中には在韓邦人や在米邦人が母国に帰ってその人数が減った、クリスマスから正月の間といっている人がいます。

 

ただ、奇襲なのでエリンギが予想できる時にはしないんじゃないかな、とこれは私の素人考えです。

 

 

 

アメリカは北朝鮮への飽和攻撃の(報復できないレベルまで短時間で攻撃する)準備は完了しています。

 

拉致被害者救出の準備も整っています。

 

 

 

 

飽和攻撃をしたとしても、破壊できなかったミサイルが日本に飛んでくる可能性があります。

一番狙われているのは東京です。

そして、被害にあうのは、ソウルが一番ひどいのではないかと言われています。

 韓国旅行はしないでください。

韓国にいる方は早く引き上げてください、って思ってます。

 

 

 

 

小池知事はその対策を一切、一切、もう一切していません。

 

今ごろはシンガポールかな?

 

 

 

 

 ミサイルとは関係ないけど、

都議会選挙が終わった後に、都議会議員の控室を1億円以上かけて改装しました。

こんなお金があるのなら、ミサイル対策に使ってほしいです。

 

s.mxtv.jp

 

 

地下鉄のシェルター化するために、空気が入らなくするフィルター、食料、水、医薬品の準備、生物化学兵器の対応、いくらでもやることがあり、そちらにお金を使うべきです。

地下に行けない人のために、飛散防止シートだの非常食だの、カセットコンロなど用意できるように支援すればいいのに。

自治体の取り組み方指導もしてない。

被災した時の救助や避難訓練、いっぱいやることがあるのに、な~んにもしないんです。

 

 

これは皆様には関係ないですよね。

愚痴りました。

 

 

 

 

でもさあ、もう、悲惨ですよ。

よかったらお読みください。

 

megumimtan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今、朝鮮危機なんですが、テレビで報道してますか?我が家はテレビないんで知らないんです。

お相撲さんがメインですか?

 

今のテレビ変ですよね?

国民だましているような、デマ情報半端ないですよね。

 

電波オークションの計画を検討してますよ。

今ね、国の電波を5局ですか?割り振って、他はテレビを作れなくなっているんです。

だから、やりたい放題。

反日の影響をめちゃくちゃ受けてるので、日本をダメにする報道得意なんです。

 

電波オークションによって、希望する人が入札で電波を入手できるようになるんです。

そしたら、既存のテレビ局からしか情報を入手するしかないということはなくたって、悲惨な状態を打破できるという。

今でも、ネットで正しい情報得られますけどね。

ネットやらない人は悲惨ですよね。

 

 

 

テレビは全滅、新聞も産経と読売以外は全滅です。

NHK,TBS,朝日新聞が特にヤバいみたいです。(私はTVは見ませんし、新聞も取ってないのでわかりません)

 

できれば、ネットのニュースや動画で正しい情報を入手してください。

 

 

 

 

 

さて、4月危機の時に得た情報を含め、どういう事が起きるかもしれないのか、その時どう対応すればいいのか、私が知っている事を書きます。

 
 
 
 
 
日本はスパイ防止法がないので入りたいだけ北朝鮮工作員がかなり入っていて、サリン天然痘、爆弾などを所持し、北の支持を直接受けるものもいれば、他からの指示で動くものもいるそうです。
 
水道水に毒を入れるかもしれないので、水を買っておいてって聞いてます。
 
青山繁晴参議院議員が、日本に入っている北朝鮮工作員は、核の人は50人、全部で2万人と言われました。
他の論客は200人以上と言われています。
大きく数の開きがありますね。
 
 
春に新宿でウンコがまかれました。
10月には渋谷でまかれていました。
 
いたずらかもしれませんが、他国ではテロの前にしていたことらしいのです。
どのくらいの時間で警察が来て、対処するか。
どうやって成功させるか。
 
 
 
 
 
サリン〉について
サリンは高熱に弱いのですが、ミサイルが大気圏突入時の高熱に耐えられるように開発できているようです。つまり、ミサイルに搭載できるようになっているそうです。
 
サリンが体についてしまった時は、サリンは水に弱いのですぐにお風呂に沈むといいそうです。
 
何日かすると薄れていくので、吸っても大丈夫になります。
 
 
 
 
 
天然痘〉の場合 
 
これは飛沫感染です。それも強力です。
飛沫といったら咳がかかれば感染すると思いますよね?そのレベルじゃないらしいです。
息をすると空気の中に唾液が混ざって、それを吸うだけで感染するんです。息だけでするそうです。
 
1980年代に天然痘は絶滅したとされたので、それ以降予防接種はしてません。
予防接種をしていない人の致死率は40%です。
 
天然痘の抗体を国が12000本持ってるから病院に配布しなければいけないのに、まだしていません。
4月の時点で政府は持っていたんですよ。
青山さんが訴えているのに動かない。
 
量は薄めて使うから大丈夫なんだそうですけど。
 
 
これって、厚生労働大臣が進める事なんですか?
 
今回天然痘が使われなかったとしても、全国に配布しとくべきだと思いません?いつ何時起きるかわからないのに。
だって、工作員が持っているんですよね?
 
東京でまかれたとして、東京で感染した人が、発病前の潜伏期間中に地方に行って、地方で発病したらそこの地域は感染するんですよね?
 
どうして配らないんだろう?
 
 
 
 
 
もう、国はあてにならないから、自分で子供たちを守るしかないと思って。
 
免疫力強めれば勝てるって思うので、最強の免疫賦活力のある春ウコンっていう食品を取り寄せています。
 
私なりに色々調べたんですけど、免疫賦活力が一番強いのは「春ウコン」でした。でも、他にもあるかもしれません。
 
毎日、約5000個のガンが生まれていてそれを免疫細胞が殺しているんですけど、抗がん剤がその免疫細胞を全滅させるんです。
 
抗がん剤はガンを治すことはできない。
猛毒である。」
 
とアメリカで1985年に発表されました。
1990年代に日本でも厚生労働省が発表されましたが、全く報道されません。
医学部でもこのことは教えません。
 
 
 
春ウコンって末期ガンでも大体3か月で消しちゃうんです。
私そのデータ持っているんです。
春ウコン研究の第一人者にもらっちゃった!
 
この中に載せてあります。ガンの方に教えて下さい。
 
 ↓↓↓
 
 
1ヶ月分3800円くらいなんだけど(1日3回飲む場合)、癌の場合は1時間おきがいいんです。でも、1日6回で治ってますね。だから、1ヶ月1袋じゃ足りません。
 
 
 
天然痘の場合の飲む回数わからないです。だから多めに取り寄せてます。
でも、天然痘に春ウコンが効くかどうかもわかりません。
どうしたらいいんだろう?
 
 
飲む量は、体重(kgの単位ははずして)×0.1×1~2 gが適正量
 
 
 
 
 
 息子(アトピー)が飲んでる春ウコンは、「安心農園ヤマノ」です。
錠剤がおススメ。粉末は量を飲まなくてはいけないので飲みにくいです。
 
 
 
あとこれです。
こっちは2~3mm(1粒0.12g)
4000円くらいなんですけど、送料がかかります。
 
より正確な量を飲みたい時はお勧めです。
 

f:id:megumimtan:20171126180617j:plain

 

 
 
 
 
 〈核ミサイル・ミサイル〉の場合
 
警告音がなったら北朝鮮のミサイルが発射されたという事だから、肌が空気に触れないようにする(核の場合)。つまり衣服で覆う。
発射から着弾までは7分しかありません。(J-アラートからは3~4分)
 
 
 
核ミサイルやミサイルの場合、爆心地の人は無理ですが、できれば地下に入ること。
それができなければ頑丈な建物に入ること。
外にいるしかない時は、うつ伏せになること。
 
上からガラスが飛んでくるので、建物の壁にくっつく事。その建物のガラスは放射線を描いて落ちてくるから。
横からのものはわかりません。
コンクリートが飛ぶ時もあります。
 
個人の家の中にいる時にミサイルが着弾したり爆弾が破裂した場合、窓ガラスが飛散するかもしれませんよね。
飛散防止シートってご存知ですか?そんなに高くなかったですよ。
窓に貼るんです。無色透明なシートです。
 
爆風で目が飛び出たり鼓膜が破れたりするので、目と耳をふさぐ。
 
放射能は3日くらいで安全値になるそうです。
3日間外出しなくても済むようにしといてくださいとのこと。
 
 
 
 
うちはいろいろ準備してありますよ。都心ではないんですけど残念ながら、東京なんです。
知事選で小池に入れてしまったバカです。
小池が良くて入れたわけじゃなくて、消去法で入れたんです。
だって他いなかったんだもん。
でも、ここまでひどいとは想像できませんでした。
 
っと小池に入れてしまった上念司さんも言っていました。
 
 
 
 
これ、言い訳です。
 
 
 
 
 
4月危機の時に買い込んだんですけど。
カップ麺とか、チーズやチョコやおせんべいなどいろいろ、
「げ~、なくなっとる~!」ということで、買い出しに行きました。
 
乾パンはあまり好きじゃないので、カロリーメイトをしこたま買い込んでおいたはずなんですけど、
「げ~!これもなくなっとるがね~!」ということで今日、再度買いに行きました。
 
 
 
「もう、ミサイル来るまで食うな~~~!」
 
 
 
 
 
ガスのカセットとか、ラジオ、
フライパンにホイルかクッキングペーパー敷いて使うつもりなので、食べ物以外も用意してあります。
だって、水の使用量半端じゃなくなりそうじゃないですか。
フライパン洗うのに使えませんよ。
 
水洗トイレは使えない時のために、水や猫用のトイレ(砂利の大きいみたいなやつ・・・安い!)を買ってきました。
 
懐中電灯とか電池とか。マスクにカイロ。
 
最近のカイロ温かくならないのありますよね。
カンガルーのイラストのカイロ、もうダメ。メーカーに電話したら貼り方が悪いと言われちゃいました。
今はマツキヨブランドか、桐灰カイロ「きりぽか」にしています。
 
 

 

 

 

もう、ミサイル、金かかる!

 

 

 

(ここまでしなくていいのかな?)

 
 
 
 
 
 
 4月地点の情報なんですけど、
 
 
テロの被害に会いやすいのは密閉空間で混雑しているところだそうです。例えば新幹線。人気のコンサート会場。
 
繁華街(効率よく殺せるという事だと思います。)
 
有名な街。浅草とか、新宿、池袋、渋谷など。
 
ミサイルは東京、国会議事堂、皇居を狙っている。
4月の時は米軍基地も入っていたのですが、最近は入ってないです。
 
 
 
 
 
危機管理のプロの青山さんは、避難訓練は必須だと言われていますが、現在日本で避難訓練をやっている自治体ってどのくらいあるのでしょう?
 
国だけではなく、自治体がやろうとしないとできないそうです。
 
東京は気配すらないです。
 
 
 
 
 
被爆地長崎では、先日避難訓練が行われました。