テンのめぐみ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・ガンを約3か月で治す・受験に勝つ心作り・心の子育て・幸せ・セラピー・世界情勢・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

NHK受信料が3590円に増額か! マスゴミが報道しない北朝鮮危機とその対応について(国会)

 

 

 

NHKの受信料が、

3590円になりそうです!

 

 

 

言論テレビより

 

NHKの受信料契約が合憲かどうかの判決が12月6日に最高裁大法廷で言い渡されます。

NHKが国民に強制的に支払いを求めてきた根拠は「受信設備を設置した者は、NHKと受信契約をしなければならない」という放送法64条1項の規定です。

判決が下されるのは、番組を見ようが見まいがテレビを買ったら受信料払えというこの規定です。

「受信設備」は、スマートフォーンやカーナビなどにも拡大すると見られます。

 両方で月々3590円になります。

 

 

 

NHKの主張

 

「契約を申し込んでください。」といった時点で契約がなりたっている。

テレビ設置時(買い替えではありません)までさかのぼって支払わなければならない。

見る見ないに関係ない。(NHKが決めた内部規約)

受信料を遡って払わなくてはいけないので、80万の請求書を受け取って支払ってしまった人もいます。

 

 

 

現在NHKに対して裁判を起こしています。

1.2.審は負けました。

最高裁の判決が12/6に出ます。

 

スクランブル(NHKの番組だけ見れないようにする装置)を設置してもダメだそうです。これも、裁判で負けました。取り外しができるからダメなんだそうです。

 

法整備をしなければいけない状態です。

 

 

 

ちなみに私は払っていません。テレビは捨てました。

テレビを捨てた時に業者からもらった領収書を解約手続きに書類に添付して出したんだと思います。

捨てるときは、NHKに予め何が必要なのか聞かれるといいと思います。

私が解約したのは5年くらい前ですから、変わってるかもしれません。

後日、テレビがないかをチェックしに来ると言われたのですが、来ませんでした。

 

 

パソコンにつけるテレビチューナーというのが、4000円くらいで売ってますが、テレビは見ていません。

 

 

 

 

 

以前、動画でNHKの腐敗ぶりを見たので書きたいと思います。(裏はとっていません)

 

 

・全員ではないとは思いますが、受信料で昼から飲み食いしている人たちがいるそうです。

 

・頂き物が頻繁にあるので、それで飲み食いもできるそうです。

 

・夜はもちろん飲み食いです。

 

・外部からの女性が出演することがありますが、職員が手を付けた相手がほとんどだそうです。

 

NHKスペシャルは日本の歴史をかえて、冒涜したものを作成しています。

それを海外にも輸出しているとのこと。

 

・フランスのフリーペーパーに日本を冒涜する記事を書き続けました。

ですから、それを読んだフランス人は日本の事を誤解してます。

 

偏向報道をしています。

夏の閉会中審査で加計問題は明白に事実が判明しました。

青山繁晴さんの質疑に、中心人物の加戸守行前愛媛県知事今治市がある県)と前川さんが、答える形だったのですが、前川さんは国を滅ぼしかねない人物だった事、安倍さんは前川さんたちの悪を破り、国を救ったということ、が判明したんです。

 

NHKだけではありませんが、その部分の報道は、前川さんのウソや言い訳の部分がほとんどでした。

 

この他にも国会で重要な事を話されましたが、マスコミは報じません。

 

野党の時には報道陣が多くいますが、与党の時は少ないです。

 

NHKは昼はまともな国会中継(11/30)をしましたが、これを口実に1日のまとめをする夜は報道しませんでした。

 

オールドメディアの変化を期待するのは無理だから自分達で作るしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

11/30.に青山さんが質問に立たれ、ミサイルの事、国民はその時どうしたらいいか。

テロに対する対処の仕方、などを話されたのですが、国民に身の危険が迫っているのにほとんど報じていません。

 

11/30の国会質疑はほとんどのメディアが与党だけ報じません。

 

ネットを見てない方は、ご存じないと思います。

 

 

 

 

 

国会での青山繁晴さんの審議や

虎の門ニュース」の話をかいつまんでお伝えします。

 

 

 

野党は汚いヤジを飛ばしています。

野党のところの音声は絞ってあるので、バレません。

 

 

 

時間のある方は、国会議事録かこの動画をご覧ください。

青山 繁晴🔴【国会中継】地上波NG案件連発!この国会、本物! 2017年11月30日-侍News - YouTube

 

 

北朝鮮の漁船が漂着しているのは今に始まったことではありませんが、増えています。

工作活動よりも飢えが原因です。

漁民に無理にでも漁をしてくるようにエリンギに言われている。

漁場のいかを全部持ち帰ります。

 

日本政府は漂着した人から北朝鮮の事を聞いています。

帰りたいという人は返そうとしてます。

 

しかし、このような態度はよくないです。

 

 

 2017.12.04headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

北朝鮮天然痘ウイルスを保有しています。

しかし、現在の日本には天然痘を診たお医者さんはほとんどいません。誤診が生じます。

1980年代に絶滅したからです。

ですから、それ以降予防接種はなくなりました。

 

予防接種をした人でも致死率7%、してない人は40%

 

1万人の街なら700人が亡くなります。

 

 

天然痘の症状の一番初めは微熱です。

目の下が(頬の目に近いところ)赤くなるくらいです。

たまに軽い咳をします。

このくらいなので、誰も分りません。

 

その後は赤色の発疹です。

 

この感染者の微細な唾の粒子が空気に乗っかって、部屋中いっぱいになりますので、基本的全員が感染します。

 

 

 

北朝鮮の漂着者を甘く扱っていると、エリンギは天然痘ウイルスを持ち込ませるかもしれません。

 

そうすると、天然痘が無限に広がる恐れがあります。

感染者が会社に行ったり、電車に乗ったり、またその人たちがほうぼうに行ったり、で広がってしまいます。

飛行機に乗ったら外国にも広がります。

 

サリンより核兵器より危険です。

 

 

 

天然痘にかかった人の周りにワクチンを注射すると拡散はとまります。

 

 

この備えを早くしてくださいと言ったところ、きちんとやりますと言われました。

 

 

(今からワクチン接種をしてほしいです。)

 

 

 

 

 

 

天然痘の事はここにも書きました。

 

megumimtan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

【国会審議】

 

青山

Q) 北朝鮮のミサイル発射は、関係国に時間が無くなっているという意味です。

 

米中首脳会談をした後に、中国の特使を北朝鮮に行かせましたが、エリンギに会えずに終わるとトランプ大統領は間髪入れずに北朝鮮をテロ国家に指定しました。

その直後のミサイル発射です。

 

トランプは中国の特使に裏切られたという事です。中国とロシアはもうあてになりません。

 

日本は自分の役割を果たさなくてはいけないのではないか?

 

 

 

 

河野外務大臣

A) 中ロにやるべきことをやってもらいたい。

 

 

 

Q) トランプ大統領は年末に向けて北朝鮮の掃討作戦の準備を完成する計画を推進しました。

すでに、完成していますが、トランプはしたくないと思っています。このことは北朝鮮も知っていると思います。

 

 

 

小野寺防衛大臣

A) 北朝鮮のミサイルはICBM級だと推定される。

全米に届く核ミサイルだと北朝鮮は発表しています。

かなりの能力を持ったミサイルだと思われる。

 

アメリカ司令部のハリス司令官や、在韓米軍司令官、小野寺防衛大臣は緊張した対応をするという事で一致した。

 

 

 

これは、戦争が始まるリスクがあるという事です。

 

 

www.sankei.com

 

 

 

 青山

Q)12月(経済制裁の効果を11日にチェックする)に決定的な事態も想定しなければいけない。

日本の備えを加速度的に間に合わせなくてはいけない。

地下鉄や地下街を生かす準備をしていただきたい。

避難訓練も。

 

 

総理

A) 都道府県による避難施設の指定を推進しているところであります。

一定期間滞在可能な施設にするために準備・課題について検討している。

避難施設の確保に取り組む。

 

 

Q) 訓練をしないと2次災害の恐れがあります。

東京は全くやっていない、目をおおうものがあります。

政府の方から働きかけて、東京の全ての地下街をシェルター化してほしい。(東京は一番標的にされている)

 

 

総理

A) 政府としてはこれからも自治体に働きかけます。

 

 

 

 

青山さんより…虎の門にて)

このような大事な答弁をしているのに、報道しないのは犯罪行為です。有権者、国民が決起して戦うしかないです。

 

オールドメディアを見なければいい。新聞はとらなければいい。

 

モリカケについては徹底的に論破しました。

安倍総理とあきえさんは全くの冤罪であると立証できた。

 

モリトモが財務省を開校が迫っているとかゴミが出てきたと言って追い詰められたからこういうことをしたと財務省が認めた。

 

モリトモのために税金を使ってないことを根拠をだして説明した。

 

 

これらを報道しないのは、情報統制をしている国より悪質である。

国民が自由な報道(統制してない)をしていると思い、信じているから。

 

 

 

加計学園に関しては、

動物の病気による脅威があるのに獣医学部を創らせなかった、それをしたのは自由民主党を含む国会議員、他。

献金をもらっていた玉木たちと文科省が癒着をして、新設を阻んでいたのを覆したのが、安倍総理が主導した国家戦略特区。

これをやらないと日本はダメになる、という事が総理のご意向だという事が明白になった。

 

この事を話したのにオールドメディアは全て無視。報道しない。

 

www.sankei.com

 

 

 

拉致救出のために包括部隊を作ってほしいと言ったら、前向きな返事が返ってきた。

 

硫黄島の遺骨を取り戻すために滑走路の下を含めて取り組んでほしいというと、厚生労働省が調査すると言われた。

 

 

 

野党のヤジは汚い。音声が入らないことをいいことに、いやらしくひどい。

保身がすごい。

拉致の問題になると出ていく議員がいる。福島瑞穂

 

国民が見いても平気でやります。つまり国民はなめられている。

何千万人がネットを見るようにみんなで取り組むこと。

 

(※ 福島瑞穂従軍慰安婦問題を推進しました。朝鮮総連からお金をもらっていました。)

 

 

 

 

 

尖閣諸島は野田政権の時に国有化されました。

それを中国は脅威に感じていましたが、武装船を出したときに日本は何もしなかったので、それに味をしめて我がものにしようとしています。

憲法9条を改定しないと、中国に対抗できません。

 

しかし、マスコミは改憲反対の記事を書いています。

 

 

 

11/29のミサイルは大気圏再突入の時に壊れました。

だから、まだ使えないが数か月から1年のうちに完成するのでその前に叩こうとしている。

 

 

2017.12.04 21:43に入ってきたニュースです。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

トランプはロシアゲートで騒がれそうです。

そのため、求心力をつけようと戦争を起こす可能性が高くなりました。

 

実はロシアゲートはヒラリーがやっていました。

国営企業の株を25%譲渡し、莫大な賄賂をもらいました。(藤井厳喜さんより)

選挙協力の疑惑もあります。