テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

靖国神社の英霊に、不審者だと思われた!?

 

2018.04.04

 

朝、娘とカフェに行く約束をしていたので、起こしてくれました。

 

 

娘「もう行くよ、起きれる?」

 

 

私「縄文の水げに手だから、行く。

今、こっちするの。」

 

 

私は、古史古伝と言って、神武天皇以前の日本の歴史にハマっています。

縄文時代は、日本が世界を統治していたんです。

どうやら、古事記は、政治的な圧力によって、捏造されているみたいです。

 

 

 

娘「え?行けるの?」

 

 

 

私はすぐに起き上がって、

 

娘「起きるの早い!」

 

 

 まだ、寝ぼけてて、

 

私「エキノコックス

 

じゃなくて、

 

 

図書館に本を買いに行かなきゃ。

 

 

あ!じゃなくて、借りにいかなきゃ。

 

 

あ!返しに行かなきゃ。

 

 

いふで。

 

だんだん、眠くなりました。

 

 

 

やふくにひんはで

 

アホバレた

 

 (訳:靖国神社でアホがバレた)

 

 

 

 

 

 

この、言葉の背景ですが、

 

私は双極性障害で、時々不安定になります。

怖くてできないことも、あります。

 

3月の末に、ソウルメイトであろう人と初めてオフ会しました。

共通項がいっぱいある人なので、ホッとするんです。

 

名前を出してもいいと、言ってくれましたが、(アホの)道連れにしちゃいそうなので、やめました。

 

一緒に東京大神宮と靖国神社に行きました。

 

 

 

彼には初めて会うので、「まともな人に見られるようにせなあかん!」と思ったのですが、その願いが、露と消える事件が発生しました。

 

 

 

その事件の事は、帰ってから知ったのですが、アイラインが2mmくらいの幅で、目の下の、目頭から目じりまで、線になって落ちていたんです。

 

まるで、望遠鏡に、墨を塗って、目に当てたようでした。

 

 

 

 

衝撃!

 

 

 

 

私「何で、こんなふうに見えるんやろ?

 

顔の角度があかんのやろか?」

 

そうではなく、本当にそんな顔になっていることに気づくのには、

そんなに時間はかかりませんでした。

 

 

 

アイラインの恐怖が迫りくるので、

精神安定剤を飲みましたが、

 

 

 

 

全く効かない!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライン、

 

恐るべし!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

彼にラインを送りました。

一人で抱えていられなかったのです。

 

 

 

 「心、不安定や!

 

だって、アイラインの恐怖が

 

襲ってくる~~~~!!!!

 

 

 

 

 

ちっきしょーーーー!

 

 

このやろ~~~~!!!!!

 

 

バカたれが====!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけでは、言い足りません。

また、ラインを送りました。

 

 

「やっぱ、

アイラインの事なんやけど、

あんなん生まれて初めてや。

 

 

 

 

こんちきしょう!

 

 

 

アホんだら!

 

 

 

 

 

いい加減にしろ!

 

 

 

 

 

 

キャラ進めるな!

 

 

 

 

 

 

バカにしおって!

 

 

 

 

 

尊厳傷つけやがって!

 

 

 

 

 

 

アイラインのくせに!

 

 

 

 

 

この、たあけめが!!!

 

 

 

 

 

どうしよう、頭からはなれん。

 

 

 

 

 

 

f:id:megumimtan:20180407103042j:plain        

                         

 

 

 

 

 

 我慢できなくて、また送りました。

 

 

 

「またアイラインの事なんやけど、

 

 

 

 

人の悩みのレベルから、

その人のレベルがわかるって言いますよね。

 

 

 

私のレベル、

 

 

アイラインなんやけど。」

                          

 

 

 

 

 

ラインには書かなかったのですが、

 

「(神聖な場所で、

 

あの顔や。

 

 

 

 

こいつ、どんな

 

魂胆持っとるんやと

 

英霊たちに、思われたやろな。

 

 

 

彼は、私がアホや、いうこと、

 

知っとるけど、

 

 

 

 

 

何で、

 

 

 

英霊にまで、

 

 

 

知られな

 

あかんのやー!!!!!)」

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は、フォローしてくれました。 

 

でも、フォローしたっちゅうことは、

 

 

 

 

おぬし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見んでもええ!

 

 

 

 

 

 

彼がある女性に、似ていると言うので、見に行ったら、

 

 

 

げ~、オッパイでかっ!

 

 

 

 

7kgはあるやろな?

 

 

 

 

バラ肉っぽいで、100g、128円や。

 

 

 

 

 

全部で、8,960円!

 

 

 

 

 

 

彼女のおっぱいは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安い!

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー