テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

ファーストキスと整骨院での出来事

 

2018.04.08

 

私はむか~しの昔、美容師をやっていました。

なので、息子(20代)の髪は私が切ります。

 

でも、はさみを落っことしてから、切れなくなっちゃったんです。

 

そこで、母が送ってくれました。

 

 

 

f:id:megumimtan:20180412200851j:plain

 

 

その中に、こんな、メモが入っていました。

 

母はいつも、メモを入れてくれるのですが、とにかく読みづらい!

 

 

 

以前、ほとんど読めない時があって、メールしました。

 

私「メモなんやけど、

何書いたるか、読めんのやけど。」

 

 

 

母「考えやあ。」

 

と返信がきました。

 

 

 

母は、いつも適当に字を崩します。

 

おまけに、

母「わからない漢字は、

 

作れば書けるでね。」

 

と言っています。

 

 

 

箱の中身を見ると、

 

私「あれ?はさみ、2丁も入っとる。

 

 

頭、1個しかないに、

 

何勘違いしたんやろ?」

 

 

 

 

 

 

2018.04.09

 

息子の口は、私から見ると、とてもセクシーです。

 

だから、息子に、

 

「チューしたいんやけど。」

 

 

息子「え~!やだー!」

 

 

「口だけでいいんやけど。」

 

 

 

息子「はあ?(笑)、やだよ~!」

 

 

 

 

「一回だけでいいんやけど。」

 

 

 

息子「何それ~!やだよ。」

 

 

 

「言っとくけど、

 

お前のファーストキスの相手、

 

私だからね!」

 

と、捨て台詞を残しました。

 

 

 

 

2018.04.10

 

私は肩こり、首凝り、背中凝り、おまけに膝痛で、整骨院に通っています。

 

予約時間がまちまちだと、間違えちゃって、まともに行けません。

 

だから、いつも同じ時間にしてもらっています。

 

 

私「すいません、5時20分を覚えちゃったんで、それ以外の時間は覚えられませんので、毎回5時20分にしてください。」

 と、言ってあります。

 

 

この日は、施術を終えて、会計になった時に、

電話がかかってきました。

 

会計の人「すいません、ちょっと待っててもらってもいいですか?」

 

 

 

私「いい。」

 

 

 

 

電話を終えて、

会計の人「次の予約はいつがいいですか?」

 

 

 

私「5時20分」

 

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー