テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

古着屋で短パンを買いました。

 
 
 
2018.04.20に実家に帰った時の話です。
 
 
2018.04.23
実家の近くに、何軒も古着屋さんがあるので、行きました。
 
ついでに、激安モーニングをやっている、めっちゃ汚い喫茶店にも行きました。
 
取材が何回も入ってるみたいで、芸能人の色紙が何枚も貼ってありました。
 
 
 
出てきたモーニングは、これです!
 

f:id:megumimtan:20180429213040j:plain

 
 
 

f:id:megumimtan:20180429213242j:plain

具だくさんの茶碗蒸し
 
 
 

f:id:megumimtan:20180429213426j:plain

もろ、昭和のアイスコーヒー

 

 

飲み物をたのむと、こんなについてきます。

焼き魚、茶碗蒸し、納豆、酢の物、サラダ、ご飯、うどん、冷ややっこ、味噌汁、漬物。

選択によって入れ替わりますが。

 

これで、400円!

 

 

 

 

そのあと、古着屋さんへ

 
私たちが行った古着屋さんは、とにかく安くて品ぞろえも豊富です。
 
時々、目玉商品が出るのですが、弟はアルマーニのスーツを1000円でgetしました。
さすがに、古着なので、はやりのものではありませんが、気にしなければ大丈夫。
 
今回も、デザイナーズを1000円くらいでgetしたんですよ。
私はデザイナーズは全くわかりませんが。
 
高そうなバックを350円で息子が買いました。
 
ってなわけで、田舎に帰ると、いつもここに連れてきてもらいます。
 
 
 
 
私によさそうな(つまり、はまりそうな)短パンがあったので、
 
私「ねえ、短パンはいてもいいかな?」
 
 
息子「う~ん、女性は肌が出るからなあ~。」
 
 
 
 
 
「ほんなら、毛剃って、
 
靴下履けばええ!」
 
 
 
 
息子「・・・」
 
 
 
 
 
 
「ねえ、ナナ〜!
 
毛剃って、
 
 
靴下履けばいいねぇ?」
 
 
 
 
 
返事がないので、
 
 
 
 「ナナ〜!
 
毛剃って、
 
靴下履けばいいねぇ?」
 
 
 
 
 
 
娘「大きい声で何度も変な事、
 
言わないで(笑)」
 
 
 
 
あいまいな答えしか返ってこなかったので、試着室に。
 
そして、試着しながら、
 
 
 
 
 
「はまらんやね~か~!
 
 
ちっきしょー!」
 
 
 
 
 
娘「お願い、静かにして。」
 
 
 
 
 
私「違う短パン探すわ。」
 
 
 
娘「どうしても、短パンがいいの?」
 
 
 
 
 
「夏は、
 
 
トランクスと短パンに
 
 
決まっとるやないか!」
 
 
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー