テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

お弁当 ワースト No.5

 
 
 
ワースト No.5
 
必死に噛んでも噛んでも噛みきれない二日目のから揚げ
 
・・・・・ゴミ箱へ直行。
 
 
 
 
 
ワースト   No.4
 
ほうれん草のおひたしのサンドウィッチ
 
・・・・・・ゴミ箱へ直行。
 
 
 
 
 
ワースト No.3 
 
一口食べたら崩壊してしまった、「にぎるのを忘れた」おにぎり
 
・・・・・ティッシュにくるまれ、ゴミ箱へ直行。
 
 
 
 
ダンナの一言「にぎって」
 
 
 
 
 
ワースト No.2   
 
警報機がなるまで焼いたピザ
 
・・・・・ゴミ箱に直行
 
 
 
 
 
ワースト No.1 
 
つまようじ入りのきんぴらごぼうにとろけるチーズを入れて、
少しずつまとめて海苔で巻いたやつ
 
・・・・・ゴミ箱に直行。
 
 
 
 
 
ダンナの一言
 
「つまようじに味をつける意味が
 
分からない」
 
 
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー