テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

この歌な~んだ!

 
 
娘が保育園の時の話です。
 
 
 
私「ナナ(娘)タン、今日保育園で何して遊んだの?」
 
 
 
 
娘「お歌うたったの。」
 
 
 
 
娘「♪ んtんtg◎△んtんt$♪×¥●&%#?! くぁwせdrftgyめgさんlp♬キsw~~おfだ♪」
 
 歌詞もメロディーも全くわかりませんでした。
 
 
 
 
 
 
娘「この歌、な~んだ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「えっ?」
 
 
 
 
 
 
私「えーーー?」
 
 
 
 
 
 
 

 娘「ママー、この歌、な~んだ!」

 

 

 

 

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー