テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

コーヒーとは

 
 
 
 
娘「デニーズってコーヒーお代わり自由なんだよ。
 
でも調子が悪い時にお代わりすると具合が悪くなるよね?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「それに今日カルディ、コーヒー出してくれなかったんだよ。
 
 
 
 
 
関係ないけど。」
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー