テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

会社の打ち上げ、社長のお言葉

 
 
 
 
居酒屋にて、
 
 
 
上司「親戚のうちに行ったらチワワと子猫がいたんですけど、両方ともすごく可愛くて、二匹でぬいぐるみを引っ張って破っていたんですよ。もうボロボロですよ~。」
 
 
 
社長「それ、絵づら、ヤバくね~?!」
 
 
 
 
 
 
娘「最近の花火はただ打ち上がるでけではなくて、その後パラパラっと点滅するんですね。すごい技ですね。」
 
 
 
社長「LEDだって点滅するんだからさー。」
 
 
 
 
 
 
打ち上げでみんな酔っぱらいながら、2次会に向かいました。
 
途中息子がコンビニで水を飲んでたら、
 
 
 
社長「なに、一人で回復してんの?」
 
 
 
 
 
上司「今度インドに行きたいなと思いまして。」
 
 
 
社長「インドって乾燥してますもんね。
 
 
 
 
イメージですけど、完全に。」
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー