テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

「なんか買ってきたよ~~~!」

  
 
 
 
2017.07.24
 
商店街に買い物に行った時、子供たちの好きな缶コーヒーが売っていたので、喜ぶぞ!と思って買って帰りました。
 
 
 
 
 
 
だから、家に着くなり、
 
私「ただいま~!
 
 
 
 
 
 
何か買ってきたよ~~~!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘「何が言いたいのかわからないんだけど。」
 
 
 
 
 
 
 
 
私「これッ!」
 
娘「わ~い、私の好きな缶コーヒーだ!」
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー