テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

母と弟の異様な遊び 昭和の時代

 
 
私たちが小学生の頃、我が家ではやっていた遊びです。
 
 
 
 
 
 
とにかく母は父と弟のおキンキンとおちんちんをつかみます。
 
すれ違った時に、わしづかみにしていました。
 
 
 
 
 
意表をつかれた父は、
 
父「急につかむな!ビックリするやねーか!」
 
とよく言ってました。
 
 
 
弟は笑ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弟がよくやっていたのは、お尻の穴に指を突っ込んで、母の鼻の穴に入れる遊びです。
 
 
 
 
 
 
 
母「なんか、臭うねえ。」
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー