テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

ミサイル来るかもしんないから、買い出し行くんだ~!

 

 

 

2017.09.03

 

エリンギヘッドが核実験をやりやがった!

 

北朝鮮とアメリカの水面下の会談で、エリンギヘッド(金)が軟化し、トランプと融和に向かった矢先の出来事で、これは「宣戦布告」にあたるのだそうです。

 

 

 

 

虎の門ニュース」で青山繫晴さんは、

 

「戦争が近づきました。」

「年内はないでしょう。(新朝鮮戦争)」という発言は終わりです。

戦争の足音がまじかに聞こえる状態です。
虎の門ニュースが始まって(2年半)、運命の時を迎えるんですよ。
 
 
 
 
 
 
政府の方からも自治体の方からも避難の仕方や、備えについての指示が出ていません。
自分たちで何とかしなければ・・・。
J -アラートがなってから、4分くらいで避難を完了しなければいけません。
うちは一つの部屋を避難用にしました。
 
4月危機の時に後々のことも考えて非常食を買ってきたのですが、どういうわけかほとんどありません。
だから、買い出しに行くことにしました。
 
 
 
 
 
その前に中国人の整骨院に行って、奥さんに、
 
私「これから買い出しに行くんだ。もう、準備した?」
 
奥さん「缶詰12個ね。」
 
私「それじゃあ、足りないよ。」
 
奥さん「まだ地震こないよ。」
 
 
 
私「地震じゃなくて、ミサイルだよ。
 
 
 
 
 
最近、よく飛んでるよ!」
 
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー