テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

圧力釜もカットコームも30年以上使ってるんだ!

 
 
 
 
毛を染めたいので100均にコーム(くし)を買いに行きました。
 
 
 
私「こんなきれいなコーム毛染めに使うのもったいないね。」
 
息子「(うなずく)」
 
私「今使ってるカット用コームと代えようっか?」
 
息子「それがいいね」
 
 
 
私「でも、あのコームすごく昔から使ってるんだよ。21歳の時からだよ。
やっぱ新しいの使うわ。」
 
 
 
 
 
私「21歳の時から使ってるって言えば、圧力釜もそうだよ。
 
 
 
今が・・・?
 
 
 
 
 
75?」
 

息子「逆!」

 
 
 
 
私「そこから21歳引いたら32?」
 
息子「36」
 
 
 
 
 
 
私「あ、やべっ!
 
けた間違えちゃった!」
 
 
 
 
 
 
私「まこと(息子)って頭いいね~。」
 
 
 
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー