テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

ネットの口コミってあてになんない!失敗した!

 
 
 
歯医者を探すのにネットの口コミを見ました。
 
 
・「歯科こえ」というサイトの「地域でお薦めの歯科医院4選」、というのがあって、その1位にあった医院を調べました。評価4.1  口コミも実に多いです。
 
 
・「エキテン」では 14位 評価は3.10 口コミ0ゼロ。
 
 
・「歯医者口コミランキング」というサイトでは100位にも入っていません。
 
 
・「ESTDOO」というサイトの「口コミで評判が良い歯医者4選」では2位でした。
でも、ここの3位の医院は息子が小学生の時に上あごをドリルで刺されたところでした。
 
 
・「EPARK」というサイトでは1位  口コミ32件 
これが出てたのは検索して最初のページです。
 
 
 
 
自身のホームページの口コミもよかったので行きました。
 
 
 

結果から言うと、あったまきました!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットの評価や口コミはあてになりません。裏で取引されてると私は思います。
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー