テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

冷蔵庫は身構えて開けること!

 
 
 
北朝鮮のミサイルから避難して実家に帰った時の話です。
 
 
 
 
みんなに食べてもらおうと、いろいろ持って帰ったので、冷蔵庫を開けました。
 
 
 
 
まず、落ちてきたのはドレッシング。
 
 
 
私「(身構えて冷蔵庫あけなあかんの忘れとった!今回はドレッシングやでよかったわー。)」
 
 
 
 
 
もう落ちてこないだろうと安心して、ぐっちゃぐっちゃな冷蔵庫を整頓し始めるとすぐに、
 
 
「ピーピーピーピーッ」「ピーピーピーピーッ」
 
と鳴ったので、
 
 
 
 
私「あー、もううるさい!」
 
 
 
 
ドアを思いっきり閉めたら上から大きなおぼんが、私の頭めがけて落ちてきました。
 
 
 
 
 
私「でたー!痛ってー!」
 
 
 
 
思いっきりドアをしめたから、
 
 
 
冷蔵庫の中で、バタンバタンバタン!
 
と倒れる音がしました。
 
 
 
 
 
 
© 2017 めぐみ プライバシーポリシー