テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

どうしよう、プチうつに入っちゃったかも?

 

 

昨日までいい感じだったのに、どうしてだろう?気分がマイナスに入っちゃう。

 

おもぐるしい感じで目が覚めて、静まらないうちにモーニングに行ったのが間違いだったのかしら?

 

 

家に帰ったら眠っちゃったという事は出力オーバーだったのかも?

 

いつもはやっても大丈夫なことが、うつになるとできないことになり、やってはいけないことになるんです。

 

でもうつになってるかどうかがよくわからない。困ったものです。

 

うつの症状の「貧困妄想」出てきました。

 

この先どうなっちゃうんだろうって思っちゃうんです。

 

でも、こんなマイナスの予想なんかしてたら波長同通で、マイナスの事を引き寄せちゃうといけないから、前うつのときにやってたこれ↓をやってます。

 

 

f:id:megumimtan:20170925154759j:plain

 

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー