テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

心を変えられた!プチ鬱からちょっと脱出しました。

 

 

昨日、うつっぽくなっちゃって慌てました。

 

心は暗くなるし、未来予測暗くなるし、辛いよ~!って思っていつも鬱の時にやってる心の転換をしました。

 

昨日の記事に載せましたが、

f:id:megumimtan:20170925154759j:plain

 

これを熟読したんです。

 

私にはあってるみたいで、読み終わった時には浮上してたんですよ。私にとっての「光の言葉」です。

 

心は浮上できても体は重いままです。体が変化するのは遅いですね。

体が軽くなる場合は即、心も軽くなるのに。

 

 

 

でも、浮上しても鬱の症状のイライラが残りました。ほっておいたのですが穏やかな心になりたいので、「心のデトックス」をしました。

これも一発で効いたんですよ、ラッキー!

 

 

 

昨日は「光の言葉」といい「心のデトックス」といい、効きが早くてありがたかったです。

 

 

 

↓これが「心のデトックス」のやり方です。心が光明に向くと現実でもいいことが起こるんですよ。そういう時が多かったですっていうかこれって法則なんですって。

 

 

昨日も喜べることが一つだけだこど起こったんです。

 

ラッキー!

 

megumimtan.hatenablog.com

 

 

私は双極性障害です。(躁うつ病

躁の時にテンション上がって許容限度を超えてやっちゃうと、その分鬱に落ちちゃうんです。

でも、その境界がわからなくて。元気になった証なのか病的なものなのか認識できないんです。

今回は、調子がよくてブログやってたんですけど、調子がいいのではなくて躁だったのかもしれません。

体温計で測れるものではないですからね、わからないんです。

 

あまりデリケートになるのも嫌なんです。だって自由気ままにおおらかに生きたいですもん。そうしないと、こっちの方が病気になりそう。

 

失敗したらまた上げればいいっか!

 

 

 

心配してくださってありがとうございました。

心の方はもう大丈夫です。

 

あとは体です。まだだるいので今日はおとなしくしているつもりです。

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー