テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

ガストでランチ「ライスの大盛り、いりませんか?」

 

 

私は双極性障害で、家事が思うようにできません。

なので、子供たちに手伝ってもらっています。

 

掃除は娘が担当でゴミは息子が担当です。

 

その他の事は臨機応変にやってくれています。

 

 

今日はビン・缶・ペットボトルの回収日なのに息子は寝過ごして捨ててくれませんでした。

 

私は朝、調子が悪いので、フラフラして回収所に持っていきました。

 

 

 

 

 息子が起きてきたので、

私「まこと~、今日ゴミ私が捨てたんだ~!

 

わッたッしッが、すッてッた~!

 

わッたッしッが、すッてッたんだ~!!」

 

 

 

 

息子「あ!ごめん、忘れてた。」

 

 

 

 

 

私「もう~!よろしく、だった、でした。」

 

 

 

 

息子「何が言いたいの?」

 

 

 

 

 

それから、3人でガストにランチしに行きました。

 

 

 

店員「ライス付きますけど。ダイですか?」

 

息子「よろしくお願いします。」

 

 

 

私「えっ?何それ?

 

 

ダイって何?何でダイなの?

 

 

ありえないよ。

 

 

何に、ダイって。」

 

 

 

娘「大きいってことだよ。何だと思ったの?」

 

 

 

 

私「死ね!ライス!

 

 

っていう事だと思った。」

 

 

 

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー