テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

ちよだ寿司の「炙りサーモン」、3割引きでゲット! 幸運が飛び込んでくる予感がする。

 

 

子供たちは「1日一食健康法」をやっています。

 

息子は耐えられなくてお昼を食べるのですが、娘は全く食べません。

 

夕飯は食べるのですが、普通の人の2/3くらいです。

 

1日一食がいいのはわかっているのですが、あまりにも食べないので心配なんです。

 

 

 

今日ちよだ寿司で、娘の好物の「炙りサーモン」が3割引きになってたんです。

買いました。

 

 

この前は2割引きだったので、めっちゃ得した気分!

 

f:id:megumimtan:20171012201132j:plain

 

 

 

 

「なんか、いいことが起こる前兆だ!

 

 

絶対何か起こる!

 

 

何が起きるんだろう?

 

 

起こったつもりになって感謝しよ。」

 

 

 

 

 

 

家に帰ると娘が自分の部屋にお寿司を急いで持っていきました。

 

 

 

「食べてくれるといいな~!」

 

 

 

 

娘が戻ってきたので、

 

私「食べた?」

 

娘「食べたよ。」

 

 

 

 

私「美味しかった?」

 

娘「美味しかったよ。」

 

 

 

 

私「は?今、『美味しい感じに見えた』、って言った?」

 

 

 

 

 

娘「どうやったら、そう聞こえるの。

それに、それって、

食べたことにならないから。」

 

 

 

 

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー