テンのめぐみ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

笑い・双極性障害・PTSD・受験・開運・心の子育て・幸せになるために・セラピー・スピリチュアル、
まだまだありますが、笑顔になってほしいから書いてるブログ

お正月でもケーキ食べたい。コージーコーナーやってないかな?

 

 

お正月の元旦に、子供たちがケーキを食べたいと言いだしました。

 

 

 

 

私「え~!ケーキ屋さん休みだよ。コンビニにだったらあるんじゃない?」

 

 

 

 

娘「ケーキ屋さんのが食べたいんだけど。

コージーコーナー、やってないかな?」

 

 

 

 

私「商店街のは休みだったよ。」

 

 

 

 

 

息子「電車で行ったとこにもコージーコーナーあるよ。

そこは営業時間長いから、元旦でもやってるかも。」

 

 

 

 

私「じゃあ電話するよ。」

 

 

 

 

 

息子「やめてよ、電話で確かめた人だってわかったら恥ずかしい。」

 

 

 

 

 

娘「私も、してほしくない。

ふつう電話でなんかで確かめないんだよ。」

 

 

 

 

 

私「いいんだよ、そんなこと。昔は電話で確かめたんだから、まかせな!」

 

 

 

 

 

電話しようとすると、二人とも、

 

 

 

 

 

「やめて、やめて!もう、ママ~、買いに行けないじゃん」

 

 

 

 

「やめてって!」

 

 

 

でも、強引に電話しました。

 

子供たちは仕方なく会話を聞いていました。

 

 

 

 

私「もしもし。」

 

 

 

 

 

女性「はい、コージーコーナーです。」

 

 

 

 

 

私「すいません、間違えました。」

 

 

 

 

 

 

 

私「やってた!」

 

 

 

 

© 2017 めぐみ プライバシーポリシー